- ベストアンサー
黒地画像のスキャンがほぼ失敗します
- スキャナーで黒地画像をスキャンするとデザインがつぶれる問題が発生しています。
- dpiの設定やスキャナーの種類によっても解決しない可能性があります。
- 他のユーザーの経験や設定を知りたいと思っています。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- スキャン画像が途中から認識出来なくなる
スキャン画像が途中から認識出来なくなります。 背景色はそのままで文字や罫線が一切表示されません。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- レシート読み込み失敗
レシートをスキャンし、保存しようとしたら、 ファイルの読み込みに失敗しましたとなります。 どうしたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PaperstremIP TWAINで背景白
お世話になります。 背景白でスキャンしたいと考えております。 PaperstremIPでTWAINドライバで背景を白に設定しましたが、フィーダーでScanすると背景は白になりましたが、フラットでは背景が黒になります。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ラミネートした書類のスキャンは負担ですか?
業務用に富士通製品スキャナーを使用してます。ラミネートした書類を何度もスキャンしたらスキャナーに負担がかかりますか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 名刺スキャンで「アプリケーションの起動に失敗
ix1500にて、名刺読み取り後、Evernoteに連携保存を行うと、 「アプリケーションの起動に失敗しました」とエラーメッセージがでます。 Evernoteをアップデートしてからこのメッセージがでるようになったと思われます。 対処方法を知っている方がいましたら、 おしえていただけませんか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Scanのランプがつかない
S1500ですが、しばらくぶりにWindow10で使用しようとしましたが、Scanのランプがつきません。ドライバーはバージョンアップしました。理由は何でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャンできない。
電源は入り、スイッチは青く灯っています。でも押しても動きません。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャン後の画像編集について
はじめまして。SV600 レンタルをレンタルしました。スキャンはできるのですが、削除や並べ替えなどの編集ができず困っています。わかる方教えていただけないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 本や資料のスキャン
自宅に本や仕事関係の資料が膨大にあります。本棚がいっぱいになるほどです。これらをスキャンするとしたら、どういったスキャナーがおすすめですか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ファイルのダウンロードに失敗しました
scansnapix1500を使い始めようとしています。 「scansnap ファイルのダウンロードに失敗しました」 と表示され、scan snap home がインストールできません・・・。 アンインストールのソフトウェアを使っても、状況が変わらず困っています。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
ありがとうございます!!! 「パンチ穴除去」を無効にしてみたところ、綺麗にスキャンすることができました! 2%の成功率のために病気のような手間をかけていた苦労が洗い流されるようです。 自分では、決して気づけなかったと思いますので、大変助かりました。 我慢できず、すでに新しく注文してしまったスキャナーも、無事キャンセルが間に合いました。 本当に、ありがとうございました!!