Scanのランプがつかない

このQ&Aのポイント
  • S1500のScanのランプがWindow10で使用しようとした際につかない問題が発生しています。
  • ドライバーはバージョンアップしているため、それが原因である可能性があります。
  • 問題の詳細な原因を特定するためには、問題の詳細な情報が必要です。
回答を見る
  • 締切済み

Scanのランプがつかない

S1500ですが、しばらくぶりにWindow10で使用しようとしましたが、Scanのランプがつきません。ドライバーはバージョンアップしました。理由は何でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

USBケーブルを外して給紙カバーを閉じて10秒程経って から給紙カバーを開くと初期動作音がして、Scanボタンは 消灯する状態でしたらデバイスマネージャー上で正常に認識 していない可能性があります。ドライバ更新で改善可能性が あります。 (ご参考) https://faq.pfu.jp/faq/show/534?&site_domain=scansnap