Scanのランプがつかない
- S1500のScanのランプがWindow10で使用しようとした際につかない問題が発生しています。
- ドライバーはバージョンアップしているため、それが原因である可能性があります。
- 問題の詳細な原因を特定するためには、問題の詳細な情報が必要です。
- 締切済み
Scanのランプがつかない
S1500ですが、しばらくぶりにWindow10で使用しようとしましたが、Scanのランプがつきません。ドライバーはバージョンアップしました。理由は何でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- keizai0927
- お礼率0% (0/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Ki-2020-ZPX
- ベストアンサー率100% (5/5)
USBケーブルを外して給紙カバーを閉じて10秒程経って から給紙カバーを開くと初期動作音がして、Scanボタンは 消灯する状態でしたらデバイスマネージャー上で正常に認識 していない可能性があります。ドライバ更新で改善可能性が あります。 (ご参考) https://faq.pfu.jp/faq/show/534?&site_domain=scansnap
関連するQ&A
- スキャンできなくなりました。
IX500 を使っているのですが、急にスキャンできなくなってしまいました。 Wi-Fiランプが青色、スキャンボタンも青色で、スキャンボタンを押すと青色が点滅するだけで用紙を読み込んでくれません。 どうすればスキャンできるようになるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャンしたものの結合
スキャンしたものを編集し、1つにまとめられませんか?定期的にスキャンすることがあるので、できるならうれしいです。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- スキャンスナップが使えない
ウィンドウズ10になってスキャンスナップが使えない ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャンホームをダウンロード
スキャンホームを利用したいのですがS1300は対応していないのですか? S1300iの前のモデルだと思います。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ix1500 PDF固定でスキャンしたい
ix1500でPDF固定でスキャンしたいのですがどうすれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- scansnapmanager で 大量にスキャン
scansnapmanager でスキャンすると順番が狂う ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャンできる用紙の厚みに関して
レシートガイドがあることは分かったのですが、実際にScanSnap iX1500では通常のコピー用紙よりか薄い伝票もスキャン可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- Scan Snap S1500 の電源が切れる
PCをWIN10のマシンに交換しました。ドライバも入れ直し、それまでのスキャンデータや名刺データの移行にも成功しています。使用していたScan Snap S1500はPC入れ替えのためにはずしていましたが、昨日、久しぶりに溜まった名刺を読み込もうかとつないだところ、蓋をあけたときのブルーのランプが点灯し8秒後ぐらいに切れてしまいます。ドライバは最新です。どのような対策がとれますか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- iX1400で名刺を両面スキャンできるか
iX1400で名刺を管理したいのですが両面スキャンができるか教えてほしい ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 綺麗にスキャンできない
ix500で原稿をスキャンすると側面に黄色の線が出てきて綺麗にスキャンができなくなってしまった。対処の仕方をおわかりの方いましたら教えてください。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー