• ベストアンサー

私は良く、働き者で、しっかりしていると、知らない人

私は良く、働き者で、しっかりしていると、知らない人に、言われます。実際はそんなこと無いです。外国人からは先生と思われています。違うと言ったのに、だまされないぞと来ました。真面目そうに見えるんでしょうか。 お店とかではよく顔を覚えられます。 あ、お茶とアレねと言わなくても出て来ます。 どんなイメージですか?。

• unnoun
  • お礼率68% (1426/2067)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.1

unnounさまこんにちはです。keaget09です。 私も、unnoun さまは、お礼を読ませていただいて、すごく礼儀正しくて、でも主張するべきとこは主張する。 包容力があって、ステキな方だな~っていう印象を持ってます。 >お店とかではよく顔を覚えられます。 >あ、お茶とアレねと言わなくても出て来ます。 これはすごいと思います。 unnounさまの人徳というか。人となりというか。 ステキな方なので、相手の印象にすぐに残るのだと思います。

unnoun
質問者

お礼

ありがとうございます。