• 締切済み

はっきりしない男性について

kogoefuyuの回答

• kogoefuyu
回答No.7

気分次第で行けると思う。 気分次第で行けないこともあるが。 噂とか、そこまで気にしなくてよいでしょう。 仲が良くなっているのなら。 噂する人たちも、いつかそれがいらぬお節介だったと気付く時代が来る。 噂する人達もいつかは反省して欲しい。 人と人とが仲良くなることと過程を使って無責任な邪魔をしていたことに気付く。 お節介は無責任で、無責任な人は他人がどうなってもよいのだ。 お節介な人は、冷たく、そして残酷主義だということを覚えよう。 そういう残酷は、田舎に多い傾向にある。