• ベストアンサー

シンクロの・・・

シンクロのデュエットのプエルトリコが使用していた曲はなんというものですか ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

アテネ五輪公式サイトによると、 テクニカルルーティーンでは、Al Hirt "Green Hornet" フリールーティーンでは、Gabriel Kerpel "De la Guarda" という曲を使っていたようです。 http://www.athens2004.com/en/resultsSynchronised_Swimming/results?rsc=SY0000000&eventFrag=SY0000000_C48A&btnSubmit=%3E%3E

参考URL:
http://www.athens2004.com/
tomohiru
質問者

お礼

どうもありがとうございました(__)