• ベストアンサー

シンクロで使われた曲について

先に開催されたシンクロワールドカップで日本のフリーコンビネーションでかかったル・レープという曲が入っているお勧めのCDを教えてください。誰の曲なのかも教えていただけないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ラスベガスのWYNN HOTELで上演されている、 Franco Dragone演出の同名水中ショー 「Le Reve(ル・レーヴ:フランス語で『夢』)」で 使われている曲のようです。 作曲はBenoit Jutras。 私もCDを探しているのですが 今のところサントラ等を見つけられません。 実際にCDで聴いた事があるわけではなく、 オススメも出来ないので、情報のみです。 質問の趣旨にそってない回答ですみません…。