• ベストアンサー

ワールドカップの曲について

今年でたワールドカップ関係の曲のCDのタイトルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

このアルバムでしょうか? お探しの曲はありますか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000640Q5/qid=1031453205/sr=1-2/ref=sr_1_2_2/249-9125099-2985900
kuro594
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます。たくさんいい曲が見つかり たすかりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ヴァンゲリスの「アンセム」はどうでしょうか。 http://fifaworldcup.yahoo.com/jp/

参考URL:
http://fifaworldcup.yahoo.com/jp/
kuro594
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげでみつけることができました。本当に 感謝しています。

関連するQ&A

  • 2002または2006年のワールドカップで使われた曲

    2002年または2006年のワールドカップで使われた曲のタイトル等を探しています. もうテレビ等で良く聞いた曲や応援歌として使われていたものを知りたくて質問しました. どこか,これらの問題が解決するホームページは無いですかね?! ご存知の方は教えてください.

  • ワールドカップの曲っぽい、アフリカっぽい曲のタイトル。

    ワールドカップの曲っぽい、アフリカっぽい曲のタイトル。 のタイトルを探しています。 タイトルに愛が入っていたような気がします。 メインは女性のボーカルで日本語で歌ってた気がします。 イメージ、コカコーラのCMとかでも出てそう。

  • 民放が放送するワールドカップの提供読みの時かかる曲は?

    NHKを除く民放が放送するワールドカップ中継及びワールドカップトゥデイ、ワールドカップTHISウィークの提供読み(2002FIFAワールドカップ・この番組の提供は・・・)でかかる曲がすごくいい曲なんですがタイトルや歌う人が分かりません。誰か分かる方教えて下さい。あと、その曲がある着メロサイトを知ってたら教えて下さい。

  • ワールドカップ入場曲

    2006年のワールドカップ入場曲を教えて下さい。 最初に間違って2066年と打ってしまいました。

  • ワールドカップでよく流れてた曲

    フランスワールドカップのときに試合会場などでよく流れてた「****ウイ~ア~・ア~レ・アレ・アレ・****ウイ~ア~・アレ・アレ・アレ~♪」(****は何て言ってたか不明)というラテン系ののりのよい曲を探しているんですが、なかなか見つかりません。 誰か知ってる方教えてください。

  • ワールドカップについて

    2066年サッカーワールドカップ入場曲を教えて下さい。

  • ワールドカップの音楽

    ワールドカップで毎回試合の終了後に、スタジアムに流れる曲名が知りたいです。男性のすごい迫力のある曲で、サッカーといえばこの曲が浮かぶって感じの有名な曲ですが題名が分からず、CDが探せないので、ご存知の方はよろしくお願いします。

  • ワールドカップのワールドカップは…

    こんばんわ… ワールドカップ終了してしまいましたね けっこう楽しかったです! 今日、見てて思ったのですが… ワールドカップを優勝国に渡しましたよね? あれって、1つしかなくって 毎回毎回、優勝国が保管とかして、 次のワールドカップまで持ってるんですか? それとも、優勝国に一つ一つ毎回作ってるんですか? その質問を母に聞かれて素朴な疑問なんですが 答えられなくってすごく気になりました よかったら、教えて下さい(^^)

  • ワールドカップバレーで流れる曲・・・・

    現在行われている、ワールドカップバレーで流れる曲なんですけど、スタンドアップ~お~チャンピオン♪みたいな歌詞なんですけど、曲名とアーティスト名教えてください。お願いします!

  • ワールドカップはそんなに大事ですか??

    ワールドカップが見たいことを理由にデートを断られました。 先週までは週1以上はデートしていました。でもまだ付き合ってはいない相手です。 お互いの時間が合えば、食事に行ったり、関係を持ったり。誘うのはほぼ相手が多かったです。 たまに私のほうから暇だから飲みに行こうと誘うのですが、最近ワールドカップが見たいことを理由に断られました。 本当にそこまで見たいのでしょうか?口実でしょうか?口実だったらもう私のほうからは誘わないほうがいいし、飽きられたのかなって不安です。 私はワールドカップはニュースで結果を見ればいい程度なんですが、男の人でスポーツ好きな人って、毎日寝不足になってまでサッカーみたいと思うものなんですか? その彼は以前、ワールドカップがはじまったら会社休んでテレビ見たいなとまで行っていたのですが、私の家で見ればいいのに、私と会うよりサッカーのほうが大事なんて、口実なんでしょうか?

専門家に質問してみよう