• 締切済み

ワールドカップ入場曲

2006年のワールドカップ入場曲を教えて下さい。 最初に間違って2066年と打ってしまいました。

みんなの回答

回答No.4

テーマソングは http://www.xn--w-296b.com/12062136.html#more トニー・ブラクストン共演の公式ソングは“The Time of Our Lives でしたが。

参考URL:
http://www.xn--w-296b.com/12062136.html#more
  • maradooo
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.3

1のものです テーマ曲や大会公式アルバムみたいのがあるそうです http://blog.bmgjapan.com/_mtadmin/mt-tb.cgi/923

参考URL:
http://blog.bmgjapan.com/_mtadmin/mt-tb.cgi/923
  • caliou
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

 ワールドカップはワールドカップ用の入場曲があるはずです。 2002年もヴァン・ゲリスが作った曲(オリコンでも10位以内に入りました)で入場したような気がします。

gurunpa1967
質問者

お礼

そーですよね。パソや携帯CDショップで色々探したんですが昔のなら色々な曲がありました。 もう少し探してみます。カキコありがとうございました。ヽ(^。^)ノ

  • maradooo
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.1

ワールドカップの入場曲というのが、選手が入場してくる時にかかっている曲をさしているのであれば、FIFAアンセムで、国際Aマッチ(キリンカップ等代表の試合)と一緒です。

gurunpa1967
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 私はあんまりサッカーの事を解らないんですが、友達がサッカーをやっていて聞いてたので投稿させて貰いました。早速友達に知らせます。(●^o^●)

関連するQ&A

  • ワールドカップについて

    2066年サッカーワールドカップ入場曲を教えて下さい。

  • クラブワールドカップの選手入場曲

    こんにちは。 カテゴリ違いかもしれませんが、クラブワールドカップで選手が入場する際に流れていた有名なサッカーの曲の題名を教えてください。

  • サッカーの入場曲

    FIFAワールドカップの入場の際かかっている 音楽はなんと言う曲ですか? 曲の題名教えてください。

  • ワールドカップの曲について

    今年でたワールドカップ関係の曲のCDのタイトルを教えてください。

  • 2002または2006年のワールドカップで使われた曲

    2002年または2006年のワールドカップで使われた曲のタイトル等を探しています. もうテレビ等で良く聞いた曲や応援歌として使われていたものを知りたくて質問しました. どこか,これらの問題が解決するホームページは無いですかね?! ご存知の方は教えてください.

  • あの入場曲は?

    サッカーファンの皆さんアジア杯優勝おめでとうございます!私もナショナルチームの試合はかかさず応援させていただいてますが、いつも思うのは入場曲が一緒ですよね! アジア杯、オリンピック、ワールドカップ・・・あれって FIFAか何かで決まってることなのでしょうか?又いつごろから使われてて何て曲なんでしょうか?一般人にも入手可能な曲なのでしょうか?どなたかおしえて下さい!!

  • ワールドカップでよく流れてた曲

    フランスワールドカップのときに試合会場などでよく流れてた「****ウイ~ア~・ア~レ・アレ・アレ・****ウイ~ア~・アレ・アレ・アレ~♪」(****は何て言ってたか不明)というラテン系ののりのよい曲を探しているんですが、なかなか見つかりません。 誰か知ってる方教えてください。

  • ワールドカップのワールドカップは…

    こんばんわ… ワールドカップ終了してしまいましたね けっこう楽しかったです! 今日、見てて思ったのですが… ワールドカップを優勝国に渡しましたよね? あれって、1つしかなくって 毎回毎回、優勝国が保管とかして、 次のワールドカップまで持ってるんですか? それとも、優勝国に一つ一つ毎回作ってるんですか? その質問を母に聞かれて素朴な疑問なんですが 答えられなくってすごく気になりました よかったら、教えて下さい(^^)

  • ワールドカップバレーで流れる曲・・・・

    現在行われている、ワールドカップバレーで流れる曲なんですけど、スタンドアップ~お~チャンピオン♪みたいな歌詞なんですけど、曲名とアーティスト名教えてください。お願いします!

  • 多分1998年のワールドカップ・・・・・・

    多分なんですけど1998年のワールドカップのテーマ曲?教えてくれませんか?歌の途中に英語だからわかんないんですけど「YOU BE GOアレアレアレ」って入ってたと思います!わかりませんか?

専門家に質問してみよう