• ベストアンサー

ワールドカップの曲っぽい、アフリカっぽい曲のタイトル。

ワールドカップの曲っぽい、アフリカっぽい曲のタイトル。 のタイトルを探しています。 タイトルに愛が入っていたような気がします。 メインは女性のボーカルで日本語で歌ってた気がします。 イメージ、コカコーラのCMとかでも出てそう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶんどちらかでしょう。 MAMA AFRICA / Leyona×FUNKIST×Latyr Sy Wavin' Flag (Coca-ColaR Celebration Mix) / K'naan feat AI

hnom_mmym
質問者

お礼

愛ではなく、歌手名でAIだったんですかw 早速の回答ありがとーございました(・o・)ゞ