• ベストアンサー

ワールドカップの曲っぽい、アフリカっぽい曲のタイトル。

ワールドカップの曲っぽい、アフリカっぽい曲のタイトル。 のタイトルを探しています。 タイトルに愛が入っていたような気がします。 メインは女性のボーカルで日本語で歌ってた気がします。 イメージ、コカコーラのCMとかでも出てそう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

たぶんどちらかでしょう。 MAMA AFRICA / Leyona×FUNKIST×Latyr Sy Wavin' Flag (Coca-ColaR Celebration Mix) / K'naan feat AI

hnom_mmym
質問者

お礼

愛ではなく、歌手名でAIだったんですかw 早速の回答ありがとーございました(・o・)ゞ

関連するQ&A

  • ワールドカップの曲について

    今年でたワールドカップ関係の曲のCDのタイトルを教えてください。

  • ワールドカップチケット当たった!

     ワールドカップのチケット(全日本戦)が当たったんですが一枚友達に譲ろう かと思ってるんですが、ホームページではできないみたいなことを書いてあった んですが本当にできないんでしょうか?コカコーラみたいにプレゼントできる ってことは他人に渡すこともできるということでしょうか?

  • ワールドミュージックに詳しい方、曲のタイトルを教えてください。

    12年くらい前にラジオで流れていた曲のタイトルを知りたいです。 ワールドミュージックでゆったりとした曲。イメージ的にはアフリカ。 女性のボーカル。たいこ音と笛音(シンセっぽい)がメインのバックミュージック。 女性のバックコーラスあり。時期的にはdeep forestがかなりはやった頃。 歌詞は何語かわかりません。さびの歌詞は以下の通りです。 (お恥ずかしいですが日本語以外分かりませんので、こう聞こえるという歌詞です。) イジヨソーベイ ワンダ ザ グードゥ ケーリウンマロンロン  ウー ワンダーザ マリターティ トゥンヤ イジヨソーベイ ワンダ ザ グードゥ イズィヨフリマー ウー ワンダーザ ローボイェイ イージィヨー ワンダウェイー インディソゥベイ マイシャ ルゥナティック ウー ワンダーザ オロンロン マリターティ タングスマンメレイ ウーヴ イジヨソーベイ マーリターティ ヨンゴイェーイ ヨーロンロンマングウェイ こんな感じです。いつか判るだろうと思っていたら12年も経ってしまいました。 ここら辺で終止符を打ちたいので判る方、お願いします。 タワレコなどでは音を聴いてもらって探してくれたりするのでしょうか?

  • ワールドカップ2010南アフリカ大会にて

    ワールドカップ2010南アフリカ大会にて 現在行われているFIFAワールドカップの、予選グループEの試合を見て思ったのですが、日本対オランダ戦で両国のユニフォームの胸に、オランダは両国の国旗、日本は英語で両国名が書かれていました。オランダは対デンマークでもデンマークの国旗がユニフォームに入っていました(恐らく日本も、対デンマーク、対カメルーンでも入っていた?)。 恐らくは健闘を称え合うなどの意味が有るかと思いますが、  ・これはどの様な経緯で始まったのでしょうか(昔のW杯では無かった気がします)  ・少なくとも、今大会でブラジルやポルトガル、西ドイツ、オランダは入れてませんが、グループによって違うのでしょうか?

  • 2010 南アフリカ サッカーワールドカップ

    2010 南アフリカ サッカーワールドカップ の、優勝国は何処だと思いますか。 個人的な予想で結構ですので、宜しく御願いします。 *優勝国 *準優勝 *3位 *得点王は *誰の活躍を期待してます。 *日本は何処までいけると思いますか。 個人的に、日本は 最低予選突破(ベスト16)ですね。 できれば、6月1日ごろまでの質問とします。

  • 2月9日から発売の南アフリカワールドカップのチケットは

    2月9日から発売の南アフリカワールドカップのチケットは 2月9日、日本時間は何時から発売開始ですか?

  • 2002または2006年のワールドカップで使われた曲

    2002年または2006年のワールドカップで使われた曲のタイトル等を探しています. もうテレビ等で良く聞いた曲や応援歌として使われていたものを知りたくて質問しました. どこか,これらの問題が解決するホームページは無いですかね?! ご存知の方は教えてください.

  • ワールドカップ

    ワールドカップの試合終了後に流れる曲知ってますか? たしか巨人の清水の応援歌で、ドコモの携帯CMに使われてました。 アイエース505アイエースって感じで

  • ★南アフリカワールドカップ★

    ★南アフリカワールドカップ★ 日本代表のスターティングメンバーって誰がいいと思いますか?? ちなみに 私の勝手な意見です。 GK 楢崎正剛 DF 中澤佑二 田中マルクス闘莉王 岩政大樹 MF 長谷部誠 稲本潤一 中村憲剛 遠藤保仁 松井大輔 FW 岡崎慎司 本田圭佑

  • ワールドカップCMで使われてた曲について

    前回のワールドカップ中によく、CMで使われてた曲で、 『♪ジャンジャカジャカ、ジャンジャンジャエーアーエェーオォー♪』って感じの局、分かる方いますか? ウマく文字でリズムを表現できないのですが、歌詞のない、そのまま読んでいただくと曲って感じです。 分かる方、いらっしゃいましたらお願いします。

専門家に質問してみよう