• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

サッカーワールドカップ南アフリカ大会で日本代表はベスト16で終わった。

  • 質問No.6012013
  • 閲覧数226
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 53% (2000/3749)

サッカーワールドカップ南アフリカ大会で日本代表はベスト16で終わった。
岡田監督は退任を表明するという。
次期日本代表監督は、誰がいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (979/2462)

ヒディングがいいんじゃないかな

フース・ヒディンク(Guus Hiddink、1946年11月8日 - )は、オランダ・ヘルダーラント州オウデ・アイセルストレーク出身のサッカー指導者、元サッカー選手。2010年6月末までロシア代表監督。同年8月からトルコ代表監督

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 34% (100/292)

現時点での希望はピクシーかなぁ。
日本人にするなら西野さんが良いけど、現実的なのは山本さんかな。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 15% (134/862)

ベッカム以外ありえない!
  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (647/1607)

西野監督(ガンバ)しかいないと思います!
ただしガンバで更に複数年契約更新してるので、ガンバが手放さない限り難しいですね。
それを見越して契約年数延ばしたと個人的には思うのですが。