tomohiruのプロフィール

@tomohiru tomohiru
ありがとう数87
質問数48
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2004/08/08
  • 任天堂wiiとソニーPS3とXbox360の中から1つだけ買うとしたら

    みなさんは何を買いますか? 具体的に理由も簡単に書いてください!

  • ディズニー映画でベビーシッターするやつのタイトル

     去年、アメリカでDVDで見た映画なんですが、タイトルが思い出せません。教えてください。 内容は、アメリカのCAI(たしかCが付く秘密組織)のマッチョな男の人が同僚を殺され、その同僚の家族(奥さん、長男、長女、次女、赤ちゃん、ペット1)の世話をすることになるものでした。奥さんは仕事のため数日、留守にするため、おむつを取り替えたり、学校に送っていったり・・・。世話を始めた頃は子供たちはいやいやでしたが、最後に男の人と別れる時にはハグするくらい分かり合っていました。  どこかの組織が探している重要な物がその家の地下にあった、というのも映画の一幕だったと思います。たしかディズニー映画だったと思います。  わかる方教えてください。お願いします。

  • スパイダーマン2の予告で流れていた曲

    スパイダーマン2の予告で流れていた曲で、クラシックっぽい曲なんですが、知ってる人いませんか? 初めは”おお、フォルトゥナ”だと思ったんですけど、何か違うような気がします。 (あたってたらごめんなさい(^^;)) スパイダーマン2の公式ページで予告を見ることが出来るので、もし知っている人がいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • hadukis
    • 洋画
    • 回答数2
  • 添削&英訳 お願いします!!

    9月末で退社し、東京へ引っ越すことにしました。 在職中に仲良くなったインドネシア人にメールではなく手紙でメッセージを送りたいので添削お願いします。 伝えたいことは、 (1)「あなたたちに会えたことがこの会社で働いた中で一番の幸せでした」ということ (2)「英語をもっと勉強して、いつかインドネシアへ遊びに行きます。きっといつか会いましょう」ということ (3)「最後に直接会って挨拶できないことが残念です」ということ (4)「会えなくなるのはとても寂しいですが、新しい生活を送ることを決めました。」ということ です。あまり英語が得意でないので、前にレスしていた人の文章を参考に私なりにがんばって作成しましたが、難しいので添削というより、助けてください。 I've been worked this company almost 3 years. Regrettably I have decided to resign my position, effective at the end of September due to personal reason. I would like to take this opportunity to thank you for all the support and encouragement you have given me during the time I worked for the company. Mr. Yamada has been selected as my replacement, and we would appreciate your continuing support and assistance.

  • ベタのオスがえさをはきだして食べなくなった

    3日前に暑さのため水面に横になってうかんでいて死にそうになっていてもうだめかと思ったんですけど扇風機の風を当てていたら なんとか持ち直してくれなんとか泳げるようになりました。 でもえさを食べても吐き出して食べなくなりました。 ベタは何日くらいえさをたべなくても大丈夫ですか。