• 締切済み

セックスについて

四年近く付き合っている彼氏がいます。 結婚は先です。 最近エッチの回数がへってきました。 昔は一日に4回とかが普通で合えばすぐに求められる感じでしたが 最近は、一回で終わってしまい、あってすぐ求めて来ることもへりました。 先週土曜日に彼に会いましたが、今日はしてもしなくてもいいかな、 私がしたくなかったらまたでいいよと言う感じで彼に言われました。 結局したのですが、以前なら私が嫌だと言っても してくるような人でした。 そして今日も彼とあっていたのですが、ずっと勉強の話をしてて 今日は頭使ってつかれたからできないや。 と言われました。なので、 私としたいと最近思わないの?ときいたら、したくないんじゃなくて 今日はつかれたからだよ。と言われました。 ですが、今までそんなことがなかっただけにとても不安です。 好きじゃなくなってきてるのでしょうか?? 週1のペースではしています。 あと、彼は私に好きと最近言ってくれないです。どうして行ってくれないのか聞くと、そういうのを言いたくないし 俺はこうやって抱き合ったりして示しているといっていたので それがなくなってしまうということは 好きではないということなんじゃないの??と聞くと しつこい、今日はつかれたからねと理由を説明しているでしょう!と言われました。 四年近く付き合っていくとこうなっていくものなのでしょうか?? そこまで長く付き合ったことがないのでとても不安です

みんなの回答

  • ihmm
  • ベストアンサー率27% (13/47)
回答No.3

私は20歳で結婚して35年経つ専業主婦のおばちゃんです。 私も依存症があるんです。 それは旦那様と毎日いっぱいスキンシップしたいという依存症なんです。 セックスは旦那様としかしたことありません。ですが、私はセックスよりも必要だと思っているのが、スキンシップなんです。 好きだよ、愛しているよという言葉のスキンシップとキスやハグ、体へのペッティングやセックス等の身体的スキンシップです。 結婚して35年毎日欠かさずしているので、 旦那様が体調を崩さないようにしています。 もちろん毎日セックスしているわけではありません。 あくまでもセックスはスキンシップの一部だと思えば良いのです。 だから貴女には素敵な彼氏を見つけて頂くことが最優先課題でしょうね。 一人の男性を心から愛することが出来れば、 今の仕事から離れられると思いますし、セックス依存することもないと思いますよ。 今の貴女のように誰でもいいから抱いてほしいというのは、セックス依存というよりも単に寂しさを紛らしたいだけだと思いますね。 仕事でセックスすることが当たり前になり、 愛されるセックスに対する欲望が強いのかもしれませんね。

124854
質問者

補足

誰でもいいから抱いてほしいとは思いませんし、 ちょっと違うなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2270/15099)
回答No.2

そりゃあ4年も付き合ってれば、普通でしょう。Hもそうだし、好きな気持ちも 落ち着くって。 しかも年々、年は重ねていくわけだから4年前と一緒に、しちゃいかんでしょ。 しつこいと嫌われるよ。

124854
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。。 一緒にしてはいけないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ihmm
  • ベストアンサー率27% (13/47)
回答No.1

私は50代のおばちゃんです。そのおばちゃんの経験値から回答しますね。 まず貴女に認識してほしいことですが、付き合っているときにセックスを求めすぎたり、し過ぎたりすると必ずと言って良いほど 結婚後はレスになります。 それと、昔は四回ぐらいしてくれたとかを 持ち出さないこと。過去と今を比べても貴女が惨めになるだけよ。 セックスというのは結婚して夫婦になったときに、お互いを愛し合って子供を作ることを言うのです。性欲があるのは分かりますが、 それをセックスだけで解消しようとすることが間違いなんです。 セックスというのは、スキンシップの1つです。キスをする、抱き締め合う、お互いを愛撫するまでの行為が疎かになると必ず飽きるんです。 貴女の場合はスキンシップ=セックスでしょう。これでは、男性がマンネリを感じて徐々にセックスから遠ざかっていく可能性が高くなるよ。 スキンシップというのは、言葉のスキンシップと肉体的スキンシップがあります。 彼氏が貴女に対して言葉のスキンシップをしたいと思わなくなったのは四年間のだらだらしたマンネリに近いお付き合いの結果でしょうね。 週に一回でも本当に満たさせるセックスなのか、仕方なくしているセックスかは貴女も分かっていると思いますよ。 私は20歳で結婚して35年経ちますが、今でも毎日旦那様とは言葉のスキンシップもありますし、肉体的スキンシップもあります。 もちろんセックスも週に1回か2回はあります。でもね、挿入することに拘りは無いのよね。 私は自分が気持ちよくなることよりも、旦那様を少しでも気持ち良くしてあげたいと思っていますし、旦那様も時間をかけてスキンシップしながら愛してくれて私を気持ち良くしてあげたいと何時も言ってくれます。 私たち夫婦とあなた方との大きな違いは、 相手のことを思い遣っているから愛し合えるかどうかなんです。 貴女は性欲がお強いのかもしれませんが、今の彼氏と昔の彼氏は一緒では無いですよね。 自分から求めようとしてくれていた過去の彼氏と貴女がいうから仕方なくしている今の彼氏を同等に扱うから可笑しくなるのよ。 今のままなら結婚して子供を産んだら即レスに突入するわよ。 何時までも若くはないし、気持ちも若い頃を維持するのは無理ですよ。 だからこそ、毎日のスキンシップを大切にしてほしいです。 セックスありきでは別れが近くなりますよ。

124854
質問者

補足

ありがとうございます。 確かにセックスに重きを置くとだめですね。 ただ彼はそこに愛情表現の重きをおいていると 言っていたので余計に不安になるのもあります。 私自身もそこまでしたいかと言われれば、 求められる=愛として考えてしまっている部分があるので 執着してしまって、余計に悪循環を生むんですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスの頻度

    四年近く付き合っている彼氏がいます。 結婚はわけあってまだ先です。 最近エッチの回数がへってきました。 昔は一日に4回とかが普通で合えばすぐに求められる感じでしたが 最近は、一回で終わってしまい、あってすぐ求めて来ることもへりました。 先週土曜日に彼に会いましたが、今日はしてもしなくてもいいかな、 私がしたくなかったらまたでいいよと言う感じで彼に言われました。 結局したのですが、以前なら私が嫌だと言っても してくるような人でした。 そして今日も彼とあっていたのですが、ずっと勉強の話をしてて 今日は頭使ってつかれたからできないや。 と言われました。なので、 私としたいと最近思わないの?ときいたら、したくないんじゃなくて 今日はつかれたからだよ。と言われました。 ですが、今までそんなことがなかっただけにとても不安です。 好きじゃなくなってきてるのでしょうか?? 週1のペースではしています。 あと、彼は私に好きと最近言ってくれないです。どうして行ってくれないのか聞くと、そういうのを言いたくないし 俺はこうやって抱き合ったりして示しているといっていたので それがなくなってしまうということは 好きではないということなんじゃないの??と聞くと しつこい、今日はつかれたからねと理由を説明しているでしょう!と言われました。 四年近く付き合っていくとこうなっていくものなのでしょうか?? そこまで長く付き合ったことがないのでとても不安です

  • 生涯でセックスできる回数

    男子大学2年生。 彼女はいないので、一人エッチをよくするのですが、最近は朝起きてから、夜、勉強しているとき。ひどい時は昼、大学のトイレでもします。ただし量はそんなに出ません。 1日3回すると、年間1,000回以上射精していることになります。 結婚して子供を作るころまで、このペースでしてて大丈夫でしょうか? 生涯で射精できる回数ってアッーパーとかないんでしょうか?

  • カップルの平均のエッチ回数を教えて下さい。

    私はHになるとギアが加速してしまい一日に最低5~6回はしたくなります。私としては二桁も行けるのですが、こんなエンドレスエッチに最終的には彼が「もうアソコ痛いから辞めて」といい、未だ二桁はしたことがありません。 それが週5ペースです。女子会でエッチの回数の話になり週5ペースと言っただけでちょっと引かれました。 普通はどれくらいですか?彼に元カノとの性生活なんて聞きたくないので・・・。

  • 定期的にセックスすべきか?

    付き合って3年半の彼女がいます。二人とも実家住まいで、するならラブホです。 前にセックスしたのが年末で08年になってからゼロです。 ラブホに行くときの典型パターンですが、 昼過ぎに入って1回して二人とも時間前まで寝る、5時間コースのところなので外に出るともう夜でほぼ1日終わり、といった感じです。 セックスのみで1日終わったという感じがどうも残ります。 会うペースが月に2回ほどなので、会うときは1日しっかり遊んで充実感を味わいたい、と思ってしまい結果ラブホに行く回数が減ります。 したいという気持ちもありますし、するのは二人とも好きですが、彼女も同じように思ってしまい結果上記のようになります。 彼女の休みは基本平日といった事情により旅行等の泊まりもほとんどないです。 彼女との関係は良好で下ネタも言えますし、してないなぁなんて会話も普通に出ます。 ちなみに僕自身の性欲も正常(もしくは強く)で週2~3回自分で処理します。 質問というのもおかしいですが、このまま3か月に1回とかそんなペースで大丈夫でしょうか? みなさんどんな感じでしょうか?

  • 彼氏から連絡が来なくて苦しいです

    私は25歳、彼は28歳で、現在 付き合い始めて一ヶ月くらいになります。彼氏とは週2回のペースで会っていて、メールも2日に一回やっていました。 先週彼と始めてエッチしたのですが、それ以来連絡がなく不安です。 昨日メールをしたのに返事が返ってこず、とても不安です。 夜におやすみ、早く会いたいな♪明日も頑張ろうね(^3^) といった感じです。 エッチをして冷めてしまったのでしょうか? そんな人には見えません。泣き疲れてしまいました。 私は彼がとても大好きですが、本当にどうしたらいいのか分かりません。 彼は今何を思っているのでしょう?これからの私にアドバイスお願いします。(: ;)

  • 産後から夫のsexが変わったのですが

    1歳の子供がいます。私33歳、夫31歳です。 一時期(産前)私から誘ってやっとエッチとゆう状態になりましたが、喧嘩はするけど、夫婦仲は悪くない方だと思います。 私が妊娠中は、1.2週間に1度のペースでエッチしてました。 立会い出産を経て、今現在夫のエッチのスタイル?が変わったんです。 どう変わったかとゆうと・・ ・私から誘わなくても最低週1回はある(多くて2・3回) ・今まで手で私のあそこを愛撫するだけだったのに、口でもするようになった(きれい好きで、終わったあと手を洗うほどの人) ・最中にキスすることはほとんどなかったのに、今は舌を入れるキスをしてくる(やる気満々の時は回数も多い) ・正上位のみだったのに、横向き(すみません、体位名わかりません)、バックと色々工夫してくる こんな感じなんですが、産後から急にではなく、徐々に今のように変わっていきました。あれ?って思ってましたが、私も満足できるようになってちょっとうれしかったんです。 でも、最近になってどうして変わったんだろう?もともと回数が少ない方がいいって感じで、エッチにあまり感心ないって感じだったのに。 もしかして、産後里帰り中に風俗とかエッチビデオとかのお世話になりっぱなしで勉強しちゃったのかも?とか悪い方に考えてしまいます。 浮気はないと思います。里帰り中はほぼ毎日実家へ子供に会いに来ていたし、時間がなかったはずです。 夫が変わって、私にとって悪いことは何もないんですが、一体どうして?とゆう疑問がわいてきたので、質問させて頂きました。 産後にエッチのスタイルが変わることって、実際よくあることなんでしょうか?一体何が主人をここまで変えてしまったのか、気になります。 どんなことでもいいです。 アドバイスいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼とのSEXが最近苦痛です。私の我慢が足りないの?

    現在付き合って4ヶ月、結婚を約束してる彼がいます。 お互い社会人ですが週5会っており、現在週1ペースでしています。 付き合って最初の頃は週2,3回ほどしていたのですが、最近私の仕事が忙しく疲れもたまっており、性欲<睡眠と なりだんだん回数が週1へとなっていきました。 そのことで以前彼とは何度か喧嘩になりました。 (彼はSEX=愛情確認と強く思う人でSEXが少なくなると不安になるそうです) しかし私は疲れている、眠たいの気持ちが勝ってしまいなかなか性欲が沸かず・・・ また、SEXをしないと彼が不安、不機嫌になると思ってしまいだんだんSEXが苦痛になってきて最近痛みを感じるようになりました。 お恥ずかしい話ですが私は生まれつき膣の入口が狭いらしく、挿入するときに濡れていても毎回痛みを感じます。 (挿入して少しすれば大丈夫になるんですが) 彼も私が痛いことはよくわかってくれているので彼なりに毎回愛撫をしっかりやってくれるのですが、彼は乳首とクリを集中的に攻めます。 私自身そこばかりだと全然気持ちよくなく、だんだん体が嫌ーとなってきてしまいます。 でも彼はそこが感じるスポットだと思ってるらしく、もう少しすれば気持ちよくなるからと言います。 でも実際やられ続けてもこしょばいだけで気持ちよくありません。(優しくそっと触られたり舐められるのはすごく気持ちいいのですが) 今日もエッチしようってことになりベットでいちゃいちゃしていたんですが、今日は感度が鈍く、また乳首、クリ集中攻撃だったので私が 「乳首ばっかりはやめて」「クリばっかはカリばっかと一緒だよ(彼もカリを責め続けるとこしょばくて気持ちよくなくなる人なので)」 というと彼は「じゃあもうやめる?もういいよ、やめよ」と言って拗ねてそこで終わってしまいました。 (今まで何度かこういうことはありました。) そこから私がいくらごめんねって謝っても「もういい。もうエッチしなくていい。どこも嫌嫌言われてたらどこ触っていいかどうしたらいいか分からん。自信ない」と自信をなくし拗ねていました。 彼なりに私のことを考えて愛撫をしてくれてるにも関わらず彼のプライドを傷つけてしまって申し訳ない気持ちもあります。 私も彼と一緒に気持ちよくなりたいのですが最近SEXのことで喧嘩になることが多く、色々考えてしまい気分が乗りません。 私が我慢すれば解決する問題なのでしょうか。 どうすればいいと思いますか。アドバイスください↓

  • 付き合って1年目のカップルのsex

    20代女です。 付き合って1年になる彼氏がいます。 ここ10カ月は、最低でも週3日は程度は一緒に過ごしその度Hをします。 (夜朝2回の時もあります。) それが、ここ2週間ほど、週に1回のペースに減りました。 だいたい彼が先に寝てしまいます。 こちらからあちこちボディタッチをしてみても、軽くキスをして寝てしまいます。 彼とのHは、すごく愛されている感じが伝わってくるので、回数が減り、物足りなさを感じると共に、愛情が減ってしまったのではないかと不安です。 生理前など、すごくしたい時があるのですが、そういう時はどうすればよいのでしょうか? また、時が経つに連れ、回数が減っていくというのは仕方がないことなのでしょうか? (浮気や、相手の私への気持ちの変化は見られません。) (また、回数が減ってくる直前のHは、今までよりも積極的で新しいところにも手を出してくるようになっていました。 それが気持ちよく、うれしかったのですが・・・) 私自身は恥ずかしいことですが、性的欲求が強いほうだと思います。 どなたか、男性の気持ちを教えていただきたいです。

  • セックスに不満…別れるべき?

    カテ違いでしたら申し訳ありません。 私は31才、彼は36才です。付き合って4年になります。 去年の秋あたりに結婚しようと決めて、夏には結婚予定です。 ただ、最近彼との結婚を迷っているところがあるんです。 理由は、セックスに不満な点が多いのです。 以前から彼は早漏で、エッチをしても前戯を入れて5分くらいで終わってしまうという状態でした。しかも一回すると、その日はもう出来ません。 ただ、週に1回はエッチがあったし、私はそれでもいいかなぁ…と思っていたんです。 ところが、今年に入ったあたりからエッチの回数が減っていき、今では月に1回あるかないか位です。 確かに、仕事も結婚準備も色々と忙しいので、仕方ないのかな、とも思います。 でも、彼の部屋や私の部屋で二人きりでいて「まさにエッチをする状況」でも、エッチをしないし、だらだらとしているだけです。キスとか手を繋いだりとかは向こうからしてくるのですが…。 私からそれとなく誘っても、キスをしたり簡単な前戯をして終わり。そのままテレビ見ようか、とか出掛けようか、とか…。ひどいときはパソコンに向かって仕事を始めてしまいます。 私は性欲が普通にある方なので、正直言うと不満なのです。エッチの回数も、時間も。 早漏なのは身体のことだし、文句を言うつもりはありません。回数も一晩一回しかできないのなら仕方ないと思っています。 でも、それならせめて週に1回は抱いてほしいのに、結婚する前からエッチが月に1回あるかないかって、これはあんまりかなって。 これだと、結婚した後セックスレスになるのが見えてるようなものなのかなぁ、とか思えてきてしまいます。 彼のことは、愛しています。私にとって、これ以上の人はいないと思います。もちろん彼も私を大事にしてくれています。 別れるなんて考えられないくらい、今は大事な人です。 でも夫婦になるにあたって、とても大事なセックスに、結婚する前から不満が一杯です。 男性って結婚が決まったとたん、性欲が無くなるってことありますか? 月に一回でも充分なのでしょうか? それと皆様なら、こういう状況で結婚はされますか? 長文で申し訳ありませんでした。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏とのエッチで…

    長文ですみません。 私には付き合って、もうすぐ1年になる彼氏がいます!彼とは、週に3~4日のペースで会っているのですが、そのたびにエッチを求められます。 私は元々、耳、首、胸どこも感じるタイプだと思うのですが…3、 4ヶ月ほど前から彼に責められても気持ちイイと思わなくなりました。最近では嫌感まで感じます!(毎回同じ責め方です) でも、挿入されるのは嫌いではありません。むしろ、今まで経験してきた人で1番気持ちイイと思います。ただ、責められてる時に気持ち良くないので、気分も高まらず、エッチを拒むと彼氏はかなり凹みます!なので今は仕方なくエッチする感じです 彼氏のことは大好きです!ギュッとするのも好きですし、ずっと引っ付いていたい!とも思います。 それなのに、なぜ責められても感じなくなったのでしょうか??嫌感まで感じるのでしょうか?? 私は元々、週1でも10日に1回のペースでも大丈夫な人なので回数が多いからでしょうか?? 彼氏をこれ以上拒んで凹ませたくありません。 もし良いアドバイスがありましたら回答お願いします

このQ&Aのポイント
  • ドラムユニットが戻せない状況になりました。写真の白い部品に引っかかっているようです。解決法を教えてください。
  • ブラザー製品のドラムユニットに関するトラブルです。紙づまり発生後にドラムユニットが取り出せなくなりました。
  • ドラムユニットの問題で困っています。引っかかってしまった白い部品の向きや対処方法を教えてください。
回答を見る