• ベストアンサー

アルバイト

空港のラウンジのアルバイト(清掃や、食器洗浄など)に男は雇ってもらえるでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは https://jp.indeed.com/%E4%BB%95%E4%BA%8B?jk=8ac14753f3beb834&from=serpJapan&from=mobRdr&prevUrl=http%3A%2F%2Fjp.indeed.com%2Fm%2Fjobs%3Fq%3D%25E9%25A3%259F%25E5%2599%25A8%25E6%25B4%2597%25E6%25B5%2584%26l%3D%25E6%259D%25B1%25E4%25BA%25AC%25E9%2583%25BD&utm_source=%2Fm%2F&utm_medium=redir&utm_campaign=dt 空港のラウンジのアルバイトは男性も雇ってもらえますが、いまは人気があってなかなか厳しいと思います。経験者が応募してれば当然ですが、未経験者が採用されることは少なくなりますが、人材が欲しい場合は採用の可能性はあります! がんばってください! 

yuwallows
質問者

お礼

誰も回答してくれないと思っていましたが汗回答してくださり、ありがとうございます! 頑張ってみます!