• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:大阪と東京って都会度があまり変わらないんですか?私)

大阪と東京の都会度はどれくらい違う?

nagata2017の回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6433/19153)
回答No.3

日常の人の行動半径って 意外と狭い。 その範囲で比べれば大差はないでしょう。 ところが 〇〇展があるから見に行こう などと 日常からはみ出ると 大阪なら どこでも30分以内でじゅうぶんだけど 東京は 1時間越えは当たり前。 市街地の面積の規模は 圧倒的に東京のほうが大きい。 ビッグサイトで開催されるコミックマーケットには60万人もやってくる。 入場の行列の長さがkm単位になる。

関連するQ&A