• 締切済み

バレた

2個上の先輩とゲイセックスで全頭マスクさせられて喘いでるところを彼女にみられたんだけどもう終わりだよね ちなみに大学生ね

  • LGBT
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.2

>全頭マスクさせられて喘いでるところを彼女にみられた 全頭マスクって、目は開いてたの? 目が開いてなければ、彼女に見られてたことはわからないのでは? また、マスクしていたんなら、ギリギリ言い逃れができるかもしれませんね。 とはいえ、ゲイセックスか否かは置いといて、彼女いるのに他人とセックスしちゃってたら、それって単純な浮気なので、彼女とはもう終わりだと思います。 全頭マスクのガチホモ変態フェチ野郎、として大学内で有名人になってしまい人生が終わってしまうかどうかはまでは分かりませんが。

  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1129/2920)
回答No.1

終わりかどうかは彼女次第なのでわかりません。 そういうの大好きな女性で、自分も一緒にとかいうエロ漫画展開が絶対にないとは言えない。 ところで、彼女がいるってことは、あなたはバイなの?

関連するQ&A

  • マスクを

    彼に「これを着けてセックスしてほしいんだ」と口の部分だけ空いた黒い全頭マスクを手渡され被ったら彼が興奮し押し倒され Tバックの上からオマンコを弄られかなり濡れてきた所で下だけ脱がされ彼のオチンチンでパンパン突かれイってしまいました。 彼は 「デッカいグラマーな覆面美女を犯してる感覚が堪らないよ。」と興奮し 私も見えない分何をされるか分からないのが逆にドキドキしました。 マスクで顔が見えない女とするのって興奮しますか?

  • 私は今中3です。

    私は今中3です。 同じ学校に片思いしている先輩がいます.... その先輩は高3なので今年大学受験です。 思いを伝えたいのですが、夏休みも終わり大分受験モードになっているので… 先輩の受験を応援したい気持ちもあるので、先輩の受験が終わったときに、 少し遅いけど、受験お疲れ様の気持ちも込めてバレンタインのチョコを渡したいと思ってます。 私は大学入試終わりの心情など全然わからないので…どう思いますか(>_<)? あと、先輩は私立大学を受験するそうなんですが… 私大の入試は大体いつごろ終わるのでしょうか? 人にもよるとは思いますが… 悩んでるのでよかったら回答ください!

  • 大学の化学科で実験している学生です。

    大学の化学科で実験している学生です。 最近、ジクロロメタンを溶媒として使うことが多く、また、カラムの溶媒としてもジクロロメタンを使用しています。以前は、活性炭が入っている簡易マスク(花粉用マスクみたいな見た目のもの)があったのですが、先輩らが「活性炭入りのマスクは高いし、シリカゲルとかアルミナを吸わなければ問題ないでしょう」と言って、本当にただの花粉マスクが実験室に置かれることになってしまいました。教授も「あれ、活性炭入りのマスクじゃなかったっけ?」って先輩方に言っているのですが、先輩方の「高かったので」に流されています。昔は、コーヒーの製造とかにも使われていたほどらしく、あまり危機感を持っている人が少ない現状です。しかし、MSDSには、しっかりマスクを着けるように書かれています。 ドラフトを使ってカラムを立てようとしても、ドラフト内は反応用としてすでに手狭になっており、カラムを立てるスペースがありません・・・。 最初は自分用に防毒マスクを買おうと思ったのですが、吸収缶の使用可能時間が30分とか、低濃度でも100分保てばいいほうで、それなのに500円前後もして、毎日数時間実験している自分では、とても自腹を切ることはできません。 せめて、活性炭入りの簡易マスクを買おうにも、そちらも結構いい値段・・・。 ここはしっかり教授にお願いをして、先輩方を説得してもらい、せめて活性炭入りの簡易マスクを購入してもらうべきでしょうか?(さすがに、吸収缶などは高すぎる・・・。) 環境への負荷を減らすのを徹底している研究室(これは当たり前ですよね・・・。)ですが、人体に対する考慮が少々欠けている気がしてならないです・・・。保護眼鏡もゴーグル型ではなく、眼鏡型(耳に引っ掛けるタイプ)とかだったり・・・。

  • スキンケアこれでいいのですか?

    手順はこれでいいですか? 手をキレイに洗う→蒸したタオルで顔を温める→洗顔→鼻の毛穴パック(これは週1回)→化粧水→ヒアルロンマスク(週1回)→乳液 以上の手順でいいですか? 極潤のヒアルロンマスクを使っていますがかなり肌がべたべたになります。 この上から乳液を塗って終わりでいいですか?終わったらそのまま寝てもいいでしょうか? 朝にちゃんと流せばいいでしょうか?

  • 昔好きだった人

     中学から高校にかけて、片思いしていた2歳上の先輩が、大学を卒業します。最近は年賀状すら出していないほど疎遠になってしまいましたが、手紙を書きたいと思っています。    その先輩は、誰よりも厳しく、誰よりも優しい人で、夢に向かってまっすぐな人でした。だから、今でもあこがれているし、尊敬しています。  ちなみに、私には彼氏がいて、すごく好きだし、大切に思っています。先輩に対して、もう恋愛感情は残っていないのですが、手紙ってだしてもいいと思います??

  • 【至急】好きな人からの「誰か他に誘う?」への対処法

    私には好きな人がいて、その人は大学の部活の先輩です。 その先輩に今度部活終わりご飯でも食べに行こうよと言われ(うちの部では練習終わりに行きたい人でご飯に行く習慣があるのでそんなに特別なことではありません)、ぜひ行きたいですと返事をし楽しみにしていました。 ですが、その後LINEで他に誰か誘いたい人とかいる?と聞かれました。 これに対して私はどう返信したいいでしょうか。 私の心情としてはその先輩のことが大好きなので本音を言えば2人で行きたいのですが、2人で行きたいですなどと言ったら引かれてしまわないでしょうか? その先輩には彼女がいるのでそこから恋愛関係に発展することなどはないと思いますし、それに関してはもう諦めていて先輩後輩として仲良くできるだけでいいと思っているのですが…。 先輩は私のことを妹的な感じで可愛がって下さっています。 むこうからご飯行こうと言ってきてくれたので引かれるとか考えなくてもいいのかな?とも思いますが、どうでしょうか??

  • バイト先の先輩が好きなんですが…。

    バイト先の6コ上の先輩を 好きになってしまいました。 去年の秋ぐらいからファミレスで バイトし始めたのですが、 好きになった先輩とは まったくシフトが 重ならず 結局出会ったのは今年に入ってからです。 先輩はとても面白い人で すごく人見知りな私に たくさんたくさん話しかけてくれて いろんなことを丁寧に教えてくれました。 気づけば好きでした。 憧れというより好きです。とっても好き。 先輩は初対面なのに もうずっと前からの知り合いのような人でした。 そんな先輩は大学4年生。 もうすぐ生まれ育った長野に帰って就職します。そしてバイトも辞めます。 私は高校1年生。 わかってます、妹みたいな存在なんだって…わかってます。 先輩がバイトを辞めてしまったら 会うこともなくなるし それどころか楽しい会話さえもなくなってしまう のかと思うとすごく悲しいです。 私は先輩の連絡先すら知らないし ほんとに先輩が辞めたら 終わりにな ってしまいます…。 私は付き合ったことは何回かあるのですが 片想いっていうものを ちゃんとしたことがなくて、 どうしたらいいかわかりません(;_;) とりあえず先輩の連絡先知りたいです! でもどうやって聞けばいいかわからないです! バイト先にある靴置き場の先輩の靴の中に 私の連絡先をかいた紙を 入れてみようかと考えましたが不自然な感じがして…(´・ω・ `)笑 先輩とはバイトで 入れ違いで会うことはありますが シフトが重なることはもうないと思います。(私が9時おわり先輩は9時始まりなど) 会話もできて2,3分かと…。 どうしたらいいですかね(;_;) なるべく自然な感じで 先輩の連絡先を聞く方法を 教えていただけると嬉しいです! ちなみに私は他の先輩の連絡先さえ知りません(´・ω・`)

  • 入院中の先輩へのお見舞い

    大学の一歳上の先輩が一週間入院します。 (私も先輩も大学生です) 友達3人ぐらいでお見舞いに行こうということになったのですが、 どうしてもスケジュールの調整ができず、お見舞いに行くことができません。 代わりに手紙と本を病院に送付しようかと思ったのですが、 それはかえって迷惑という意見もあるようです。(ちなみに花の送付は予算オーバーでした・・・・) お見舞いに行けないと、友達や先輩からひどいやつと冷たい目で見られるので、 ぜひとも本と手紙を送付したいのですが、やはり迷惑でしょうか?

  • 男性側の気持ち

    先日、バイトの終わりに何人かでご飯を食べに行きました。 そのなかに1つ上の気になる先輩がいて、目的地までの行きは 2人で並んで歩く形になり、仲良く話しました。 お店でも隣に座らせてもらって私が頼んだ料理を 一番奥に座っている先輩が店員さんからうけとって、 手を伸ばしてわざわざひっぱって運んでくれました。 私のバイト先は料亭のような敷居の高いお店で 主に社会人が多くいらっしゃいます。 だから値段もある程度高く、私は接客を担当しています。 元々要領がいい方ではないので、 もうすぐ3か月経つのですがよく失敗して怒られます。 一方的の先輩はとても要領がよく、5か月で厨房の重要な戦力になっています 先輩と私は性格も真反対で私は人見知りもしませんし、お喋りな方ですし、 フレンドリーだとよく言われます。 先輩は人見知りで慣れると話す人なんですが、基本的には無口で寡黙な人です。 先輩は1つ上ですが、とても落ち着いた人です。 私の無い物ねだりでしょうか? 先輩のことをとても魅力的に感じます。 とっても仲良くなりたいです。 先輩と2人で話しているとき、お互い呼び捨てで 呼びましょうと言う私の提案に先輩は普通に okをくれましたがやっぱり年上なんで私が怖じけずいて呼べないでいます。 こんな仕事も上手くできないし、怒られても 次の日にはケロっとしているアホな後輩から 好かれて先輩は嬉しいんでしょうか? ちなみに先輩は最近5歳上の彼女と別れたといっていました。

  • 大学の先輩に、お礼に渡す物を考えています。

    大学で論文を作成した際にとてもお世話になった先輩がいます。私は大学4年で、先輩は私より一つ上の社会人、男性です。 今度会うのでお礼にお菓子でも渡したいのですが、いいお店を知っている方いらっしゃいますか。 仲の良い先輩なので 1.高価でない(1500円前後) 2.大袈裟でなく、気を遣わせない手軽なもの 3.そこそこ日持ちがするもの がいいです。全て当てはまっていなくて構いません。夏らしく、綺麗な物を探していましたが見つかりません…。 要望が多くて申し訳ありませんがよろしくお願いします。ちなみに先輩は実家暮らしなのでお菓子で考えています。(形に残らない物の方が迷惑でないかと思っています。)