• 締切済み

バレた

2個上の先輩とゲイセックスで全頭マスクさせられて喘いでるところを彼女にみられたんだけどもう終わりだよね ちなみに大学生ね

• LGBT

みんなの回答

• moritaroh
回答No.2

>全頭マスクさせられて喘いでるところを彼女にみられた 全頭マスクって、目は開いてたの? 目が開いてなければ、彼女に見られてたことはわからないのでは? また、マスクしていたんなら、ギリギリ言い逃れができるかもしれませんね。 とはいえ、ゲイセックスか否かは置いといて、彼女いるのに他人とセックスしちゃってたら、それって単純な浮気なので、彼女とはもう終わりだと思います。 全頭マスクのガチホモ変態フェチ野郎、として大学内で有名人になってしまい人生が終わってしまうかどうかはまでは分かりませんが。

• sknbsknb2
回答No.1

終わりかどうかは彼女次第なのでわかりません。 そういうの大好きな女性で、自分も一緒にとかいうエロ漫画展開が絶対にないとは言えない。 ところで、彼女がいるってことは、あなたはバイなの?