• 締切済み

マスクを

彼に「これを着けてセックスしてほしいんだ」と口の部分だけ空いた黒い全頭マスクを手渡され被ったら彼が興奮し押し倒され Tバックの上からオマンコを弄られかなり濡れてきた所で下だけ脱がされ彼のオチンチンでパンパン突かれイってしまいました。 彼は 「デッカいグラマーな覆面美女を犯してる感覚が堪らないよ。」と興奮し 私も見えない分何をされるか分からないのが逆にドキドキしました。 マスクで顔が見えない女とするのって興奮しますか?

みんなの回答

• ilyf
回答No.1

多分あなたがその彼なんだと思いますが性癖なんで何が普通とか無いし、それで相手も喜んでるならいーじゃ無いですか。普通大好きな相手なら顔見ながらしたいと思いますが、まあ性癖なんで。。