• 締切済み

マスクを

彼に「これを着けてセックスしてほしいんだ」と口の部分だけ空いた黒い全頭マスクを手渡され被ったら彼が興奮し押し倒され Tバックの上からオマンコを弄られかなり濡れてきた所で下だけ脱がされ彼のオチンチンでパンパン突かれイってしまいました。 彼は 「デッカいグラマーな覆面美女を犯してる感覚が堪らないよ。」と興奮し 私も見えない分何をされるか分からないのが逆にドキドキしました。 マスクで顔が見えない女とするのって興奮しますか?

みんなの回答

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.1

多分あなたがその彼なんだと思いますが性癖なんで何が普通とか無いし、それで相手も喜んでるならいーじゃ無いですか。普通大好きな相手なら顔見ながらしたいと思いますが、まあ性癖なんで。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一生マスク生活を貫きたい人はいますか?

    マスク生活が続いていますが、仮にマスクを外せるときが来たとしても、一生絶対マスクを外すまいという方はいますか? 私の予想だと、特段顔を出さなくてもコミニュケーションに影響しないから、外出時はマスク随時着用義務化の世の中になると思っています 今思うとコロナ前は、どうして顔を出すのが礼儀だったのかわかりません。もの凄く容姿端麗の人やテレビに出る人は顔を出した方が良いけど、一般人で容姿端麗の逆の人も平気で顔を晒していました。 これまでノーマスクだった人はどうして顔を出せていたのでしょうか?恥ずかしくありませんでしたか? という私もコロナ前は、顔は中の下なのに恥ずかしげもなくマスクをしていませんでした。 寧ろ過去の自分に「貴方の顔を見て嬉しく思う人はいないから、寧ろ不快だからマスクで顔を隠しなさい」と言いたいくらいです。しかも化粧をしなくて済むので、この先も一生マスクは外せない主義を貫きたいと思っています 1度パンデミックを経験した以上、マスクは人と人に壁を作るという感覚は薄れ、込み入った人間関係の形成にもマスクは全く影響しませんよね?

  • 私は「ど変態」ですか?

    今の私はど変態orアブノーマルな道に足を踏み入れてしまったのか? オマンコでの中出しより、女性の美脚(特に足裏)に興奮するようになった。 最近、セックスシーンのDVDをみても興奮しなくなった。これをおかずにしても、興奮しなくなった。 セックス大嫌い。女性のオマンコも大嫌い。 女性に中出ししたくない、妊娠も出産も大嫌いなので。 逆に、パンスト(特に、黒パンスト)での脚コキでの射精するシーンに興奮を覚えてきた。 黒パンスト着用状態での女性の足裏を見るとそそられる。 足裏が精液で真っ白になっている映像を見ると更に興奮します。 この足裏で脚コキされるシーンを見ると大喜びで大興奮しまくりです。 その他、女性の口内がこれでもかと驚くくらいの真っ白な精液で埋め尽くされているシーンも大好き。大興奮します。 31歳、独身の童貞男です。恋愛経験ゼロです。

  • セックスで興奮できない

    女性です。 私はセックスは愛情表現だと思っているのでかかせないのですが、 自分自身は興奮しません。我を忘れて……という感覚になった事がありません。お酒を飲んでしてみても変わらず。 彼のことは好きですし顔も好きです。 ですが【興奮】という感覚がありません。 興奮状態になった事があるのは「怒り」の時しかありません。 セックスで興奮状態になるにはどうしたらいいでしょうか。意識でどうにかなるものでもないですよね……

  • イラマチオ

    恥ずかしい質問ですが、こたえていただけたらと思っています。 お互い29歳のカップルです。 わたしは自分をMだと思っています。 彼は自分をSだといいます。 彼は、フェラが好きなようで、車の運転中も、して、といいます。 わたしはフェラが好きなので、してあげています。 彼は興奮?してくると、頭をつかんで奥まで入れてきたり、腰を動かして奥まで入れてきたりします。 あるときは、暗闇でそういうことをして、わたしの顔をライトで照らしてきたりします。 そういうことをしていると、彼のオチンチンは硬く大きくなり、わたしは、ますます興奮してしまいます。 目隠ししたり、手をネクタイやタオルで縛ったり、全裸にならずに、服や下着をずらしての行為も好きなようです。 わたしもそういうことにすごく興奮します。 一度だけ、自分で触ってるところみせてと言われましたが、恥ずかしすぎて、できませんでした… もっと燃えるようなセックスがしたいんです…以上のようなことが好きな彼は、どんな行為をしたら、興奮してくれると思いますか?

  • Tバック好きの男性に質問です

    Tバックって、そんなに魅力的ですか? 普通のショーツとTバックでは、興奮の度合いに何か違いがあるんでしょうか? 私は、下着のラインが出そうな服装の時にTバックを履きます。 なので、毎回セックスの度にTバックを履くわけではありません。 たまにしか履かないんですが、その「たまに」の日に彼氏とセックスする時は、彼氏は喜んでます(笑) でも、結局脱ぐのであまり関係なさそうですが・・・。 Tバックが好きな男性は、結構多いですよね。 Tバックを履く側の私にとっては、下着のラインが響かないメリットが嬉しいけど、性的?魅力については正直あまり良く分かりません。 以前からちょっと気になってたので質問しました。 よろしくお願いします。

  • ルーキーに教えてください

    19歳です 初セックスは 想像より大したことないというのが感想で、 フェラも軽くしてもらいましたが全然気持ち良くなかったです。 いまは童貞というレッテルを払拭した喜びと、なんだこんなもんかという失望が半々です。 ・気になったところがあります 彼女の愛液と、女性器が鉄が入り混じったあまり好きじゃない匂い(腋臭でなく) あれが普通なんでしょうか?たとえばこれから誰もが羨む美女であっても、基本愛液は臭いですか? 言っちゃ悪いんですがこれが一番セックス幻想を崩してくれました。 ダウンタウンが好きで、車で彼女とセックスしたら彼女返しても、指と口が臭かったと言ってましたが、 僕も指が臭くてほんと石鹸3回目で匂いが取れました。 あと意外に女性器を見ても興奮しませんでした。 手マンをしても興奮しませんでした。AVのが大分興奮します。 なんだかセックスへの幻想が消えて、童貞前はあれだけしたかったのに、出たばっかりというのもありますが、今は全然したくないです。 あと心から好きな女の子じゃなかったので、これからはすごい好きな子以外付き合えないだろうなと思いました。(セックスだけの関係があってもいいだろな思ってましたが、今はそんな気になれません) 皆さんもそうだったのでしょうか?

  • 3月辺りからマスク外す人が増えるかもしれない恐怖

    3月13日辺りからマスクは個人判断とありますが、コロナ禍が長引くせいか画面越しみたく完全に遮るものが無しの状態で、人の鼻と口が見えると、パニックになります。特に人混みの多い場所でノーマスクの人には、震えが起きたり条件反射で怒鳴ってしまいます。 マスクせずに声を出した場合、相手に刃物で刺しているのと同じくらい、殺人犯と一緒の感覚にさえ思ってしまいます。テレビに出てる人はマスクせずに歯を出したり大声で笑っていたりするので、ノーマスクの顔の恐怖心から、フルフェイスの人が出てこない動画しか見れませんでした。 春先以降はマスクは任意とありますが、早速外そうと思ってる人はいますか? 接客する側の人がマスク無しで声出していたらと考えると怒りが湧いてきます。 私自身がマスク数枚重ねて防護服やフェイスシールドをすりゃいいけど、仮にマスク無しで接客応対してる人は、間違いなくお客から除菌スプレーかけられると思いますし、そういう光景を想像できます。またマスク外した途端あちこちでクラスターだらけで、再びメディアが騒ぎだすでしょう。寧ろ再びクラスターの発生でメディアや専門家が稼ぎたいから一回マスクの緩和を認めようとしているように考えてしまいます。 マスクが緩和したらどういう世界になりますか?除菌スプレーを浴びるのが当たり前ですかね? 私自身スプレーかける側になると思います。

  • 初セックスした感想

    やっとスタートラインを飛び出したルーキーに教えてください 19歳です 初セックスは 想像より大したことないというのが感想で、 フェラも軽くしてもらいましたが全然気持ち良くなかったです。 いまは童貞というレッテルを払拭した喜びと、なんだこんなもんかという失望が半々です。 ・気になったところがあります 彼女の愛液と、女性器が鉄が入り混じったあまり好きじゃない匂い(腋臭でなく) あれが普通なんでしょうか?たとえばこれから誰もが羨む美女であっても、基本愛液は臭いですか? 言っちゃ悪いんですがこれが一番セックス幻想を崩してくれました。 ダウンタウンが好きで、車で彼女とセックスしたら彼女返しても、指と口が臭かったと言ってましたが、 僕も指が臭くてほんと石鹸3回目で匂いが取れました。 あと意外に女性器を見ても興奮しませんでした。 手マンをしても興奮しませんでした。AVのが大分興奮します。 なんだかセックスへの幻想が消えて、童貞前はあれだけしたかったのに、出たばっかりというのもありますが、今は全然したくないです。 あと心から好きな女の子じゃなかったので、これからはすごい好きな子以外付き合えないだろうなと思いました。(セックスだけの関係があってもいいだろな思ってましたが、今はそんな気になれません) 皆さんもそうだったのでしょうか?

  • 保湿クリームを付けて就寝する時

    季節的にも年齢的にも、乾燥が大敵になってきたので、 夜寝る前には保湿クリームなどで顔をテカテカにして床に 就きます。 しかし、朝になると、布団や枕カバーにクリームを 持っていかれて、カッサカサになっています(T口T) そこで、喉の乾燥を防ぐという目的も兼ね、マスクを装着 しました。ただ直にマスクをするのは気持ち悪いので、 マスクと顔の間にティッシュを挟んでみました。すると、 今度はそのティッシュにクリームを持っていかれるようになり、 よりカッサカサに(T△T) ローションティッシュを使うと、呼吸困難になります…。 みなさんは、保湿後の就寝はどのようにされていますか? どのようにしてテカテカを守って朝を迎えていますか? お教えくださいm(_ _)m

  • 黒ギャルにバックから突きまくってるときの感覚がやばいですどうしたらいいですか?

    町でナンパした黒ギャルにバックから突きまくってるときの感覚がやばいです。 いく時に黒ギャルのケツに精子を出すとき快感で足がガクガクします。 しかしこれは相手が肌が黒いギャルだとおこるオルガズム的な なんかです。 Q1.なんであんなに他の女と比べてやってる最中にめちゃめちゃ興奮するのでしょうか? 黒ギャルに大してだけなぜ他の女より興奮度が強いのでしょうか? Q2.黒ギャルとのセックスが好きと言うことはこの先黒人女性とのSEXも視野に入れるべきでしょうか? ご伝授願います。