• ベストアンサー

付き合うということ。

8739dokusinの回答

• ベストアンサー
回答No.4

好きになった人が自分と同じように自分の事を好きになってくれないって思うと確かに残念ですね。 じゃ彼女にされなかったのはなんでなんだろう。少し自分を見つめてみますか。 自分に魅力はあったんだろうか。ただ相手のことが好きなだけのないものねだりだったのかな。魅力はあるんだけど彼の好みでなかっただけなのかも? じゃどうしますか。彼好みに変わってみる? それもあるかもしれないけれど、私は少し自分を充実させてみてはどうかなって思うのですが。 自分磨きではなくあえて充実と言ってみるのは、力入れすぎずに自分の好きなものを極めてみるときっとあなたは男性を追いかける人から変わるような気がするからです。 恋愛って何のためにしてるっていっても、うまく答えられない。 身もふたもなく言えば、種の保存の延長とも言えます。 そして(振られた経験があっても)それでも人は人を好きになる。 食欲はありますか。美味しいものを食べてください。私の経験からすると、お腹すいているといい考えも逃げていってしまいます。