解決済み

午前だけで楽しく遊べるところ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.973745
  • 閲覧数575
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 69% (18/26)

私には好きな人がいます。(付き合ってはいません)
今度その人と二人で午前中だけ遊ぶんですが、どこかおすすめの場所はあるでしょうか??

映画がよいかな?と思い色んな映画館のサイトを開いてみたのですがちょうどよさそうな映画がありませんでした↓泣(ホラーで箪笥という見たいのがあるんですけどホラーだとあまりにも「狙ってる」って感じじゃない?と友達に言われたので…)

あと遊ぶまで5日くらいしかないので困ってます(><)どなたか午前だけでも行けるところでオススメの場所があったら教えてください。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7

ベストアンサー率 35% (23/65)

横浜にラウンドワンっていうアミューズメントがありますよ
場所は西口のダイエーの近くです。
ゲーセンあり、ボーリングあり、カラオケありで
楽しめると思います。
お礼コメント
miku0616

お礼率 69% (18/26)

ありがとうございます。
わざわざHPまでつけてくださって本当感謝です☆
違っていたら申し訳ないのですが・・7番さんはカミセンのファンですか??
違っていたらすみません↓
投稿日時 - 2004-08-26 12:10:03
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 21% (32/151)

ボーリング良いと思いますよ。
女の子で下手でも、逆にかわいく見えたりしますから。
※男の方がボーリング下手だったら、ちょっとかっこ悪いけど。

1ゲームしてから、点差が開いているようだったら、2ゲーム目はハンデ貰ってジュースでも賭けて勝負すれば盛り上がるんじゃないかな?

まあ、大抵2~3ゲームしたら、腕も痛くなって疲れるからあとは、その辺でお茶でも飲んで話とかすればいいかな??

ボーリングという話題があるから、トークも盛り上がるでしょう!!

がんばってくださいね!!
お礼コメント
miku0616

お礼率 69% (18/26)

お返事ありがとうございます
そうですかっ?!下手でも何とかなりますかね^^;
詳しいアドバイス本当に助かりました!!
感謝です☆ありがとうございます(^-^)

横浜にあるボ-リング場っていったらハマボールとかですよね??
ハマボールのあたりってプリ機ありますか??
詳しい方教えてくださいm(__)m
投稿日時 - 2004-08-25 00:55:17
  • 回答No.5

ベストアンサー率 16% (1/6)

公園とかでもぃぃんぢゃなぃ??
ぅちゎ、彼氏と同じバスケ部やから、たまに一緒に公園で練習してるよ!!

ホラーもぃぃと思うょ!!
終わったあとに『怖かったね』って一言言ったら、好感度upだし、話の種になるし・・・。
ケド、午前中だけだったら時間的に無理かな??
映画って2時間30分ぐらいかかるからなぁ~!

ボーリングゎおすすめできません。
ぅまぃ子だったらぃぃかも知れないけど、自分がもし
あんまり上手ぢゃないなぁ~!って思ったらやめといた方がぃぃと思う。。。
ガータばっかりぢゃ恥ずかしいでしょ!?

ゲーセンでプリ撮ったりしたら???
結構楽しいし、時間も少なくてすむよ!!
お礼コメント
miku0616

お礼率 69% (18/26)

お返事ありがとうございます
プリとりたいですねぇ(*^_^*)
私ガーターなしのレーンでしかやったことないんですよ(恥)
でも、一緒にボ-リングやりたいな。。笑
投稿日時 - 2004-08-25 00:51:22
  • 回答No.4

ベストアンサー率 20% (34/168)

No.3です。
ボーリングはそこまで仲良くない人、と仲良くなれる場所かもしれません。

二人とも下手だと、逆に盛り上がる可能性もあったり…
お礼コメント
miku0616

お礼率 69% (18/26)

お返事ありがとうございます
そうですね笑 逆に盛り上がれるとうれしいんですけど^^;
投稿日時 - 2004-08-25 00:47:56
  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (34/168)

ボーリングは? 
と思ったけど2人じゃきついかなぁ。
お礼コメント
miku0616

お礼率 69% (18/26)

お返事ありがとうございます。
私もボ-リングは?と思ったんですが、
ボーリングはそこまで仲良くない人と行くとこじゃないよ!っていう友達といいんじゃない?って言ってくれる友達と2通りいました。
どっちなんでしょうねぇ・・・
投稿日時 - 2004-08-24 14:23:57
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (1/6)

短い時間しか会えないのに映画館はっもたいないと思うからいい映画デートは夜まで遊べるときがいいですよね、すぐ行けるいいスポットまでドライブするとか
、せっかくの距離を縮めるチャンスだから話ができるとこがいいと思います。その人の趣味って知ってますか?運動が好きならバッティングセンターとか私はけっこう好きですけど、相手の好きな事から遊びを考えると楽しく過ごせるかもしれません、たぶんね
あんまり参考になってませんが、がんばって距離を縮めてください!!
お礼コメント
miku0616

お礼率 69% (18/26)

お返事ありがとうございました。
映画デ-ト…そうですね!すごく参考になりました!!ありがとうございます。
一応まだ高校生なのでドライブとかは無理なんですよf^_^;
距離縮められるようにがんばりますね^O^
投稿日時 - 2004-08-24 14:27:30
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (24/105)

ゲーセンとか、いかがですか?
クレーンゲームで欲しいものをおねだりしてみるとか、プリクラなんかも記念になっていいと思います♪
もしくは相手の行きたい場所を聞いてみましょう。
お互いが決めるのが、一番いいと思いますよ。
お礼コメント
miku0616

お礼率 69% (18/26)

お返事ありがとうございました。
ゲーセンいいですね!!プリもとりたいです^^;
私横浜住みなのですがおすすめのゲ-センとかって
ありますか??
あと…できれば!なんですが観覧車とか乗りたいなって思うんですがそういうのって女友達ととは乗りたくないですよね;
投稿日時 - 2004-08-24 14:30:46