解決済み

ホラー映画

  • 困ってます
  • 質問No.7898481
  • 閲覧数162
  • ありがとう数0
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 10% (4/39)

今度ホラー映画を友達数人と見ようと思ってるのですが、皆がきゃーーって言うような怖い映画はありませんか?
ぐろいのはやめてくださいm(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 58% (3249/5586)

「屋敷女」
ちょっと過激かも知れませんが、悲鳴が上がるのは確実です。しかも良く作られており、たいへん面白いです。下のサイトの予告編で判断してください。
http://www.cinemacafe.net/official/yashiki-onna/

「マカブル」
屋敷女ほどでは有りませんが、これも過激なシーンもあります。インドネシア製のホラーも捨てたものじゃないですよ。
http://tink0917.blog.fc2.com/blog-entry-230.html

「ブラッディ・バレンタイン」
ガスマスクをかぶり、ツルハシを持った正体不明の男が何人も殺していきます。目的は何なのか。一体誰なのか!犯人は最後まで分からないので、推理して楽しんでください。
http://www.youtube.com/watch?v=NBxco3sSsYE

「クライモリ」
これも良く出来た作品です。これくらいなら普通の人でも大丈夫でしょう。1作目のヒットでシリーズ化されていますが、観るのはこの1作目だけで十分です。
http://www32.ocn.ne.jp/~tahomitchy/main/movie/killer/wrongturn.htm

「ゴーストハウス」
この映画の特筆すべき点は音声です。5.1chサラウンドで再生すると、後ろから何かの気配や階段のきしむ音が、頭の上からは2階を歩く誰かの足音、そしてカラスに襲われるシーンでは360度カラスの声に包まれます。
http://www2.hulu.jp/the-messengers

「シャークナイト」
サメに襲われてみませんか?それが体験出来るような映画です。
http://shark-night.jp/

「フローズン」
冬のスキー場のリフトに取り残された3人。高さ15m気温ー20度、1週間だれも来ない。どうする!
http://www.youtube.com/watch?v=ygiKGsQt_oI

これらはどうでしょうか。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

シャイニングっていうのはどうですか?
雪に閉ざされたホテルで...という洋画です。呪いや人がバンバン死ぬようなのじゃなくて、人格が崩壊していく話です。
科学的に一番恐怖を感じるとかいうのをみた覚えがあります。参考までに
  • 回答No.1

洋画でもいいですか?

『アザーズ』

『ホーンティング』

『ポルターガイスト』

こんな感じです。
少し古い映画なので取り扱いがあるか分からないです(;´∇`)ノ