• ベストアンサー

ホラー映画

今度ホラー映画を友達数人と見ようと思ってるのですが、皆がきゃーーって言うような怖い映画はありませんか? ぐろいのはやめてくださいm(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.3

「屋敷女」 ちょっと過激かも知れませんが、悲鳴が上がるのは確実です。しかも良く作られており、たいへん面白いです。下のサイトの予告編で判断してください。 http://www.cinemacafe.net/official/yashiki-onna/ 「マカブル」 屋敷女ほどでは有りませんが、これも過激なシーンもあります。インドネシア製のホラーも捨てたものじゃないですよ。 http://tink0917.blog.fc2.com/blog-entry-230.html 「ブラッディ・バレンタイン」 ガスマスクをかぶり、ツルハシを持った正体不明の男が何人も殺していきます。目的は何なのか。一体誰なのか!犯人は最後まで分からないので、推理して楽しんでください。 http://www.youtube.com/watch?v=NBxco3sSsYE 「クライモリ」 これも良く出来た作品です。これくらいなら普通の人でも大丈夫でしょう。1作目のヒットでシリーズ化されていますが、観るのはこの1作目だけで十分です。 http://www32.ocn.ne.jp/~tahomitchy/main/movie/killer/wrongturn.htm 「ゴーストハウス」 この映画の特筆すべき点は音声です。5.1chサラウンドで再生すると、後ろから何かの気配や階段のきしむ音が、頭の上からは2階を歩く誰かの足音、そしてカラスに襲われるシーンでは360度カラスの声に包まれます。 http://www2.hulu.jp/the-messengers 「シャークナイト」 サメに襲われてみませんか?それが体験出来るような映画です。 http://shark-night.jp/ 「フローズン」 冬のスキー場のリフトに取り残された3人。高さ15m気温ー20度、1週間だれも来ない。どうする! http://www.youtube.com/watch?v=ygiKGsQt_oI これらはどうでしょうか。

その他の回答 (2)

  • yuta2380
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

シャイニングっていうのはどうですか? 雪に閉ざされたホテルで...という洋画です。呪いや人がバンバン死ぬようなのじゃなくて、人格が崩壊していく話です。 科学的に一番恐怖を感じるとかいうのをみた覚えがあります。参考までに

noname#218084
noname#218084
回答No.1

洋画でもいいですか? 『アザーズ』 『ホーンティング』 『ポルターガイスト』 こんな感じです。 少し古い映画なので取り扱いがあるか分からないです(;´∇`)ノ

関連するQ&A

  • 怖いホラー映画

    怖いホラー映画 夏と言えば怖い話をしたりしますよね? ということで、今度ホラー映画鑑賞会をすることになりました。僕はホラー映画についてあまり詳しくないので、みなさんの意見を参考にしたいと思います。できれば、とびきり怖いホラー映画作品の名前を教えていただけると助かります。 ・グロ系ではなく本当に怖いもの(まさに恐怖?)多少のグロはOKです ・邦画もしくわアジア圏 ・リングや呪怨のようなロードショーで何度か放映されて、多くの人が  見たことあるもの以外で この条件に当てはまる映画を教えていただけると嬉しいです。因みに鑑賞会のメンバーは僕を含めホラー映画はあまり詳しくないのです。

  • ホラー映画

    高校2年  華の女子高生です笑 今度 彼氏とホラー映画を見に行くことになったのですが、 なにか良いホラー映画を知ってる人はおしえてください。 ホラー映画じゃなくてもカップルで見るには最高!!!!! なんていう映画も受け付けてます★ よろしくおねがいします!!!ペコリ

  • 本当に怖いホラー映画を教えて下さい

    皆さんのオススメの本当に怖いホラー映画を教えて下さい!! 友達3人でホラー映画を見ようと思うのですが 本当に怖いヤツが見たいので皆さんのオススメを是非教えて下さい 洋画でも邦画でもどちらでもかまいません グロ系じゃなくて怖い映画が見たいです!! 皆さん宜しく御願いしますm(_ _)m

  • ホラー映画を探してます^^

    夏休みに友達と家でホラー映画を観る予定なのですが、ホラー映画はほとんどみないのでどれがおもしろいのかわかりません;知っているのはリングくらいです・・・。 友達からの希望  ・幽霊が出てくる  ・グロテスクなものは無理 これに当てはまる映画を教えてください(*´∀`*) 後、驚くシーンが多いものだと嬉しいですw

  • お勧めホラー映画教えてください!

    今度友達とホラー映画見ようと思います! グロいもの苦手なので シックスセンス系の面白い物ないでしょうか?

  • つまらないホラー映画

    つまらないホラー映画を教えて頂けませんか? 皆さんが観たホラー映画で つまらない、下らない、退屈な映画は何でしたか? ホラー映画としてみたら怖くなく、普通の映画としてみたら退屈な映画は何でしたか? 私はワーストスリーを私の中で決めようと思ってます。 因みに 死霊の盆踊り、 アミン大統領、 リトルショップオブホラーズ です。

  • 今度、友達とホラー映画を見たいと思っているんですが、何か怖いものを知り

    今度、友達とホラー映画を見たいと思っているんですが、何か怖いものを知りませんか?できれば、和風ものがいいです。

  • ホラー映画でオススメありますか?

    僕はホラーが大好きです。 この間、友達を誘って30日から公開の「パラノーマルアクティビィティ」という映画を見たところ、僕はそこまでだったのですが友達が相当怖がっていまして、ホラー大好きの僕はこの程度で怖がっている友達にもっと怖いホラー映画を見せてあげたいと思ったのですが、なにかオススメのホラー映画はありませんか? ちなみに「呪怨」シリーズ、「リング」シリーズなどのメジャーな作品はほとんど見ました。

  • 邦画のホラー映画を教えてください。

    今週末に友達と集まって邦画のホラーを観ようという話をしています。 ですが、私を含め、他の友人達はあまりホラーを観る人ではなく、そういった理由からもホラー映画のタイトルなどをよくしりません。 なんと全員が有名なものも含めて邦画のホラーを何も見ていないというわけなのです。 ですので、皆さんが思う「これが一番怖いホラー映画ですよ」というものを教えていただきたいと思います。 是非回答して下さい。 有名なものからそうでないものまで、何でもかまいません。 レンタルが可能であることと、本当に「怖い!!」と思えるものをお願いいたします。 できれば理由もつけていただければ幸いです。 また、できれば邦画が良いのですが、本当に怖いのであれば邦画でなくても良いです。 よろしくお願いいたします。

  • マイナーで、本当に怖いホラー映画を教えてください

    よく映画を観る友達は ホラー映画が大好きです。 友達がある日 「ホラー映画を観尽くしてしまってもう観るものがない」と言いました。 私はそんなはずはないと思い、皆様に教えていただこうと思いました。 友達は「フェノミナ」「ヘルレイザー」「キャリー」「シャイニング」「ソウ」「チャイルドプレイ」「アザーズ」「りんぐ」死霊のなんとか、悪魔のなんとかなどが好きです。 最近のホラーは全て観ている勢いなので 古めのホラーで、隠れた名作ホラーがありましたら教えて下さい。 余談で、私はあんまり観ませんが「チェンジリング」「デモンズ」が好きです。 よろしくお願いします。