Parasuteのプロフィール

@Parasute Parasute
ありがとう数13
質問数26
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
10%

  • 登録日2012/04/06
  • 高校受験

    私は中3です。『受験生』 受験生なのにやる気にならなくて、 結局4月がもう終わります。 頭が悪いのでやらなくちゃいけないと思うけど やる気に慣れないんです。 1、5月から始めても遅くないか、遅れは取り戻せるか 2、いい勉強法はあるか 教えてください!!

  • 女子とのメールの内容について

    高2の男子です。サッカーをしています。 僕は男子とはバカやったり変な話などで盛り上がれるのですが 女子とはまったくといってもいいほどしゃべれません。 最近、帰宅途中に同じ中学だった女子とばったり会ったので、 途中まで一緒に帰りました。(ちなみに高校は違います。) 偶然にもその子はサッカー部のマネージャーをやっているので そのときはサッカーの話などで普通の会話ができました。 でも、やはりかなり緊張はしてました(汗 僕はそのとき、「女子と話すのって楽しいな」 と思い、その子のことを好きになってしまいました。 その子の家までおくったあとに勇気を振り絞ってメアドを聞いたら、 以外にも教えてくれました。 ・男の方は女とどのような内容のメールでやり取りをしているのですか? ・女の方にお聞きしますが、好きでもない男子からメールされるのって  やっぱり気持ち悪いとか、うざいとかと思ったりしますか? ・デートに誘うときなどはどのような内容のメールを送りますか? ・欲張りですが、どうすればその子に好きになってもらえるかもしれませんか? 教えてください。よろしくお願いします!

  • 数学の質問です!教えてください。

    図形の証明で“一辺二爽角”っていう単語が出てきたんですが、 何と読むのでしょうか? どういう意味ですか?一辺両端角相当と同じですか?