• ベストアンサー

自分が悪いことをしたのはわかっているけど、激しく怒

自分が悪いことをしたのはわかっているけど、激しく怒られると、悪い態度でやり返してしまう。 そんな人の未来はどうなってしまうのでしょうか? 自分も含めて、今まで6人くらいそんな人に出会ってきましたが。 幸いなことに、自分は投資で当てて切り詰めたら一生どうにかなりますが。その6人の将来が気になりまして。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro71
回答No.1

己を曲げず自らの財や技量で生活し続ける人 自分の配下における人を同情買わせて生活していく人 己を反省して周りと協調しながら生活していく人 6人いれば6人の生き方があると思います。 ただ言えることは心に余裕がない限り、相手の今後を思い はかることはないでしょう。そんな人があなたの行く末を 案じているとも思えないし、あなた自身も投資という後ろ 盾がなければ6人のことを案じなかったでしょう。 そんな人の未来は風の便りで流れてくるはずです。 あなたはあなたの道を突き進んで良いと思いますけどね。

chanchanchan46
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• sakura-333
回答No.2

普通の人には相手にされなくなりそうですね。 常に誰かと一緒にいたい人、誰かと協調しなければ稼げない人には致命的な欠点となりそうです。

chanchanchan46
質問者

お礼

ありがとうございます