モニタのドライバのインストール方法

このQ&Aのポイント
  • ThinkVision T24d-10 24型WUXGA IPSモニターのドライバのインストール方法を教えてください。
  • 公式ホームページからダウンロードしたZIPフォルダを解凍してもインストールファイルが見つからない場合、どうやってドライバをインストールできるのでしょうか。
  • Windows10 pro 64bitで、他のPCやiPadでも同じ形式でダウンロードされるため、困っています。
回答を見る
  • 締切済み

モニタのドライバのインストール

ThinkVision T24d -10 24型WUXGA IPS モニターの、ドライバを公式ホームページからダウンロードすると、ZIPフォルダでダウンロードされ、解凍してもインストールできるファイルが無いように思うのですが、どうやったらインストールできるようになるでしょうか。 Windows10 pro 64bit 別のPCでやってみても、ipadでやっても同じ形式でダウンロードされるので、困っています。 普通、setup.exeとかがあるんでは。。。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:アクセサリー・周辺機器」についての質問です。

みんなの回答

• heyboy
回答No.1