• ベストアンサー

今朝の特ダネのクリーニング屋の話

今朝の特ダネのクリーニング屋の話 あまりクリーニングは使わないのですが、汚れた服を素手で触っていました。 感染どうこうと言うよりも普通グローブなり何なりつけませんか? そういう人がちゃんと仕事が終わってからも手を洗っているかどうかもわからないので人の衛生観念、信用できないものですね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247406
noname#247406
回答No.2

クリーニング店は品物を預かる場合グローブなどは使いません と、言うか使ってはいけません。 なので皆さん困っているわけです。 理由を知りたのであればクリーニング店にお聞きください!

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 預かるときは素手ですね。 この状況下でどういう対応をするかで 企業努力がわかるのではないでしょうか? 手はいちいち洗うかどうかは判らないですし 他のものと混ざると、ウイルスの危険はあると思います。 https://www.tokyo929.or.jp/news/post_124.php

• stss08n
回答No.1

信じる人だけが活用してるものだからそういうものだろう