• 締切済み

今朝の「とくダネ!」で…

こんにちわ。 今朝放送されたフジテレビの『とくダネ!』の冒頭で小倉さんが紹介していた話で、 「ドイツで行われた、自動車に関する一般人へのアンケートで、どの会社のどの車がいいか という質問において、日本の自動車会社が1位~7位を占めた」という話がありました。 そして「その会社名を知るにはインターネットでしか見られない」とのことだったのですが どこのサイトなら見られるのでしょうか?どなたかご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

全ドイツ自動車連盟の満足度調査のことでしょうか? http://www.nikkei.co.jp/kaigai/eu/20031128D3K2800528.html http://www.sankei.co.jp/news/031128/1128kei027.htm

参考URL:
http://www.nikkei.co.jp/kaigai/eu/20031128D3K2800528.html
I_do_love_soccer
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。気になっていたので嬉しいです。 お忙しい時間にありがとうございました。

  • tklove
  • ベストアンサー率26% (153/571)
回答No.1

こんにちは 番組見てました。 こちらで紹介されていますので、参考にしてください。 http://kyotonp.jp/news/flash/2003nov/28/CN2003112801000005A2Z10.html

参考URL:
http://kyoto-np.jp/news/flash/2003nov/28/CN2003112801000005A2Z10.html
I_do_love_soccer
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。気になっていたので嬉しいです。 お忙しい時間にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今朝の特ダネで紹介されていた動画

    今朝特ダネで小倉さんが映画の紹介をしていたのですが、タイトルを忘れてしまいました。 携帯を売っている男がトゥーランドットを歌うシーンがあり、そのシーンが印象的でした。 くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • フジテレビ とくダネ

    今日(2010/03/05)のとくダネ!で、冒頭、小倉アナが紹介していた女性4人(?)グループの名前を知りたいのですが。 御存じの方、よろしければ教えて頂けませんか。

  • 昨晩の「とくダネ発GOガイ」への抗議電話って?

    けさのとくダネ冒頭で小倉智昭が「ずいぶん抗議もいただいたようです」 とコメントしてましたが「何に対してのどんな抗議」なのか聞き漏らしました 確か昨晩の「とくダネ発GOガイ」の放送内容に対してたくさん抗議があった と言ってたと思うのですが ご存知の方 教えてください 北朝鮮のミサイルがお台場に命中するシミュレーションですかね? まさか「おでんのカセットコンロの爆発」ではないですよね (もしかしたら聞き違いで前日の朝のとくダネへの抗議の可能性もあります)

  • とくダネ!で紹介されたバンドグループ

    先週、フジテレビの番組「とくダネ!」で、紹介されていたバンドの名前が知りたいのですが・・・。 イギリスのバンド? 初アルバム? 新人? 小倉さんはデビューシングルが一番好きではない と言っていたと思うのですが・・・。 アヤフヤですいません。

  • トクダネ!で相撲ニュースが放送できなくなったのは

    先週、フジテレビの朝の「とくダネ!」で小倉アナが朝青龍関の八百長を臭わせるような発言したおかげで、この番組では一切大相撲のネタは放送しなくなりました。 これによってフジテレビ全体でも自粛ムードが広がってるようです。 小倉アナは自身のブログで謝罪をしながらも「言われたので仕方なく謝罪した」ようなことを言っていますし、彼の発言のおかげで相撲レポーターの横野さんも出番がなくなってしまったような気がします。 小倉アナは弁解として「ずっと朝青龍を応援してきましたし。。」と言ってますがそれは今までの発言からして「ウソ」ではないでしょうか? 今後はこの番組では大相撲のネタは放送しないのでしょうか?

  • 本日のとくダネ!

    7月31日放送のとくダネ!の最初のコーナー(動画はUFOか??という話でした)の終わりのほうで、小倉さんが「前にやったけど、星が一千万光年離れたとこから来ると大変なことになるよねー」といったような発言をしていたのですが、この星の話はどんな話なのでしょうか?もし 覚えていましたら教えて下さい。

  • 今日のフジテレビ「とくダネ!」のオープニングトーク

    10月31日AM8時に放送されたフジテレビ「とくダネ!」のオープニングトークの内容を教えてください。 初めの方を寝ていて見れなかったので見た方がいらっしゃいましたらどのような話だったか教えていただけないでしょうか? 耐火ボードが偽装で4万件無償修理みたいな話だったと思うのですが・・・

  • 「とくダネ」で発生した小倉さんのズラ落下事件は本当?

     先日、ネットを探索していたら、あるFLASHを見つけました。  そのFLASHはフジテレビ系で放送されている「とくダネ」という番組の映像で、番組の冒頭シーンで出演者一同が「おはようございます」と頭を下げた時に、メイン司会者の小倉さんのズラが落下するという内容でした。  あの映像は本当にあったものなんでしょうか?。それとも、愉快的に作為したものなんでしょうか?。  普通に考えるとズラに対するケアは本人が一番気にしていることで、あんな初歩的なミス(接着部分の取り付け具合)をおかすとは思えませんし、落ちたら本人が気づくはずなのに、その映像では全くとして動じない態度でした(自制してあえてそうしていたのかもしれないが・・・)。  あの映像がもし本物でしたら、生でその映像を見ていた方にお聞きします。どんな空気でしたか?。他の出演者の動揺や、スタッフが漏らした「やばい~」みたいな声があったら教えてください。

  • 番組内で紹介されたCDについて

    フジテレビの朝のとくダネの中で小倉さんが紹介したCDのアーティストとタイトルについて教えてください。11/9~13の週で海外の3人組の懐かしめのCDを紹介したと思うのですが、どうしても思い出せません。よろしくお願い致します。

  • 6/10(木)のとくダネ!で紹介があった車の到着予測時間を教えてくれる

    6/10(木)のとくダネ!で紹介があった車の到着予測時間を教えてくれるサイトご存知の方 車で出発時刻の変動によって到着時刻を(渋滞予測などによって)教えてくれるサイトの紹介があったのですが、検索してもわかりません。ご存知の方教えてください。自動車会社が作成しているWEBのようだったかもしれません???