• 締切済み

今ままで

40年以上生きてきて一度も本気でキレたことがないんですが本気でキレたら 人生変わりますか?

みんなの回答

• unnoun
回答No.6

人生終了。ちみのパソコン何代目かね?前本気でキレてブチ壊したと書いてましたけど、自宅の壁だって、ちゃんと修理費だしなさい。

• citytombi
回答No.5

脳の血管がキレて、人生が変わるでしょう。

noname#255857
noname#255857
回答No.4

そうですね。 切れ方にもよりますが、刑務所に入ったり、 周りから自制心のないやつとして再認識されたり、 ともかく良くない方向へ変わる可能性はあります。 良くなるかも、とか思って良いのは中二病の中学生までです。

noname#247529
noname#247529
回答No.3

キレるというのは、手段です。 コミュニケーションにおいて、使える道具が増える。ということです。 でも、大変制御が難しいものです。 行ってみれば、劇薬です。良薬となるか毒となるかは微妙です。 怒るべきときの判断次第です。しかし、もたもたしていたらダメな時もあります。 変わるとは思います。 ただ、今まで使ってこなかった道具を上手く使えるとは言えませんよね。 それはご承知おきください。

• nekosuke16
回答No.2

そうだね、悪い方にしか変わらない。 一度でもキレたら、いつもはそうではなくても、キレるとこうなるというイメージが、相手或いはそれを知る人に強烈に刷り込まれますから、もう後戻りができない。 それに、成功する人、普通に幸せに暮らす人にキレる人はいないですね。 印象変化を含めて、何の得もないですからね。

• qwe2010
回答No.1

悪いほうに、変わっても、 良いほうに、変わることはありません。 冷静に考え行動すれば、きれる必要はありません。 本来、怒る必要もないのに、きれるなんて、異常行動です。