- ベストアンサー
Shiftキー押しながら2を押すと@が表示される問題の解決方法は?
- 【TK-FBM093SBK】製品型番において、Shiftキーを押しながら2を押すと@が表示される問題が発生しています。この問題の解決方法を教えてください。
- 大垣ケーブルテレビを契約プロバイダとして利用している際に、Shiftキー押しながら2を押すと@が表示される問題が起きています。解決策を教えてください。
- iPhoneを使用している場合、Shiftキー押しながら2を押すと@が表示される問題が発生しています。改善方法を教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- TK-FBM12KBK 文字入力 不具合
※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【TK-FBM12KBK 】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【 】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【Windows とiOS端末 両方共】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) <症状> ■文字入力に不具合あり 例えば、通常「Shift+8」では、「( 」が入力されますが、購入したキーボードでは、「 )」が入力されます。 他にも、このような「shift+〇」で、キーボードに記載されている記号以外の記号が入力されます。 「Shift+2」⇒「*」 「Shift+6」⇒「’」 設定で解決できるものなのか?、それとも、キーボードに問題があるのか?わかりません。 どう対処したらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- マウス・キーボード
- キーボード入力時の不具合について
※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【 TK-FDP099 】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【 】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【 Windows10 64bit 】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。 ノートPCとbluetooth接続しております。クロームやEdgeで検索バーに文字入力をし、Enterを押すと、検索ページにとんだ直後に、検索画面に戻ってしまいます(すぐに戻るが押されている状態のようなイメージ)。 ノートPCのキーボード入力では起きない症状なので、おそらく「TK-FDP099」側と思われるのですが、対処方法ございますでしょうか。 (例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- TK-FBP100WHの入力に関して
※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【 TK-FBP100WH 】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【 】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【 Windows 】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。 【 購入後、説明書手順でsurface pro 4 にBluetoothで接続し、Windows+Androidモードに切り替えました。 入力は可能ですが、記号("「」@+=など)の入力がボタンの評価と異なります。 中には押しても何も入力されないボタンもあります。これは初期不良でしょうか? それとも何か手順があるのでしょうか? 添付している画像は " を入力するために、[Shift] + [ 2 ]を入力した結果です。 】 (例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- マウス・キーボード
- Wi-Fiで使用していたら、突如不接続が表示。
※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【WRC-2533GST2 】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【 ロリポップ 】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【 iphone 】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) <症状>先程までインターネット接続でした。突如不接続となる。 もう一台のiphoneは、接続中でした。 ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。 【先程までインターネット接続でした。突如不接続となる。 もう一台のiphoneは、接続中でした。よって不接続のiphonenono Wi-FiのSSID を打ち直したら、パスワードが違いますとでます。何回確認してやってもパスワードがちがう。一旦電源OFFにしてやりなおしたが同じ。 どうしてなんだ! 】 (例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN
- パスワードがわからない
※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【 WRC-733FBK-A 】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【 】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【 】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。 【パスワードがわからなくて新しい機器に接続できない 】 (例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN
- Bluetoothキーボードについて
※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【TK-FBP102 Series】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【NTT】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【GALAXYnote9 SCV40】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。 【新品で購入したキーボードで文章を打つと、エンターキーだけが何故か2回連打されます。 詳しい方、対処法は分かりますでしょうか?】 (例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- キーボード 動作
※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【TK- FDM106 】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【 】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【Windows 】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。 【ショーカットキー使えない ctrlキーを押すと写真のように赤ランプ点滅し、文字入力できないのです。しばらく放置すると消えますが、ショーカットキー使えないので解決策教えてください 】 (例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- マウス・キーボード
- 回線が遅いです
※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【WRC-2533GS2-B】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【ソフトバンク光 】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【ps4,iPhone 】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。 【 回線が遅くダウンロード、アップロードがどちらもギリギリMbpsあるくらいです。早くならないですか? LANケーブル、無線どちらも同じくらいです。 】 (例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- 初期設定情報シート紛失した場合の再設定方法は?
※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【 ENP100WH 】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【 】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【 】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。 【 】 (例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- WRC-2533GST2商品について
※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【 WRC-2533GST2 】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【 NEC 】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【 スマホ、パソコン、テレビ 】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。 【 今2.4GHzなのか遅いので5GHzにしたいのですがやり方がわかりません 】 (例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- Wi-Fi・無線LAN
お礼
ありがとうございます。設定の不備だったみたいです💦