• ベストアンサー

彼氏からお願いされたら

男子大学2年生。 まだ彼女がいないのですが、彼氏がいる女の人にお尋ねします。 彼氏から、Hしようではなくて、あそこを見せてと言われたら見せてくれますか? おっぱいとあそこだったら、見せる見せないに基準はありますか?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cumicumi
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.1

おっぱいもあそこも見せない。 理由は恥ずかしいから。

tetsushi_9shu
質問者

お礼

やっぱり恥ずかしいんですよね。 恥ずかしいかもしれないけど見せて欲しいです。

その他の回答 (6)

  • thinkand
  • ベストアンサー率22% (61/275)
回答No.7

そういうのは幼稚園までに済ませておくのだよ 小学生でもいいけど、そういう物心つく頃に、きちんと相手の嫌がること、を学習して大人になるのですよ 大学生2年で、見せて、はキモ過ぎますね 100年の恋も醒めるよ

tetsushi_9shu
質問者

お礼

恋人って、自分は嫌だけど彼氏彼女から要求されたら応じてしまう仲ではないですか?

回答No.6

既に成人になってあるのであればの話ですが、風俗に行きましょうね

tetsushi_9shu
質問者

お礼

まだ学生。 そんなお金がないので行ったことないです。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2493)
回答No.5

釘バットで撲ります。 お母さんの見てるなら満足しなさいよ。

tetsushi_9shu
質問者

お礼

まだまじまじとは

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2002/4759)
回答No.4

Hならわかるけど見せてだけではどういう意味かを疑います。 自分は脱がずに見るだけ? 人をアダルト要素の二次元扱いしようというのかしら? 基準も何も自分を生身の女として大切にしようという 気持ちが見えなければ断りますよ。

tetsushi_9shu
質問者

お礼

「見せて」より「エッチしよう」のほうがいいんでしょうか?

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.3

興味があって仕方ないようですから、お母さんに見せて貰いなさい。 あなたのお母さんなら息子溺愛なので見せてくれるでしょう。

  • neneco3
  • ベストアンサー率43% (405/935)
回答No.2

 Hしたいならまだわかりますが、見せてっていうのは変な性癖持ちっぽくて嫌です。普通にHするなら、おっぱいでもあそこでも、流れで見る機会なんていくらでもあるんですから、あえて見せてって言われる意味がわからないです。

tetsushi_9shu
質問者

お礼

「見せて」より「エッチしよう」のほうがいいんでしょうか?