• 締切済み

冷蔵庫探してます

冷蔵庫を探しているのですが、なかなか思ったものがないです。 100L くらいのもので、冷凍室のほうが容量の大きいものが欲しいです。 1人暮らしだと作りだめするので割と需要ありそうですけどそういう製品てないんですかね?

• -ruin-
  • お礼率16% (435/2595)

みんなの回答

• ninkinoki
回答No.1

自分は三菱電機の冷蔵庫を使っていますが、とても大きて冷凍庫も広くて良いですよ。けど、100Lくらいになると、今のものは大きすぎます。 ネットでみると、 https://item.rakuten.co.jp/gorillas-coyo/hr-g13b-br/?gclid=EAIaIQobChMIjer_-9nY6AIVSKaWCh29dwCTEAQYASABEgJtH_D_BwE&scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868 みたいなものがありますが、どうですか?