• 締切済み
  • すぐに回答を!

冷蔵庫

冷蔵庫を購入したいと思っているのですが、冷凍庫は別にあるので、できれば冷蔵のみのものを探しています。でもなかなかないと思うのでワンドアで気持ち冷凍庫がついていてもよいのですが、寸法高さ1m以下でできるだけ冷蔵の容量が多いものを探しています。お店やサイトご存知の方よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

価格.com 冷蔵庫・冷凍庫 スペック検索 http://kakaku.com/specsearch/2120/ タイプを冷蔵庫にして検索。 直冷式だと定期的に霜取りをしないといけないのは知ってる?2ドア式の自動霜取り方式の冷凍冷蔵庫も選択肢に入れた方が良いと思いますが。