• 締切済み

冷凍と冷蔵が半々の冷蔵庫を

冷凍スペースと冷蔵スペースが半々の冷蔵庫を探しています 150リットルくらいのサイズで。 具体的な製品名をご存知でしたら教えてもらえませんか? もうすぐ一人暮らしをするので急いでいます。

みんなの回答

• onotaku
回答No.1

電気屋で働いていますが半々の物ってなかったような気がしますが・・・

rosuke
質問者

補足

半々のものはないのですか・・・残念 では通常の冷凍と冷蔵のサイズが逆転したものはありますか? (135リットルのうち冷凍90で冷蔵45みたいな)