• 締切済み
  • 困ってます

冷凍室の大きい冷蔵庫

一人暮らしを再開する予定ですが、以前は冷凍室が満杯・冷蔵室は逆にスカスカで困りました。 冷凍庫が大きめ、冷蔵室は(電気代を考えて)小さめの冷蔵庫が欲しいのですが、なかなか見あたりません。そのようなものがあったら教えて下さい。 #「冷凍専用を別に用意」は電気代を考えるとナシの方向で・・・ #「ここで検索できますよ」系の回答はご遠慮下さい。

みんなの回答

• 回答No.1
  • dondoko4

冷蔵庫が冷凍庫にも変えられる兼用型のものが売られていました。 ここで検索できますよと書けばわかりやすいと思ったけど・・・・