• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:性感染症?)

性感染症の症状とは?性病科に中学生でも行ける?イチモツの大きさは平均的?

r_rokuの回答

  • r_roku
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.1

(1)(2)いけますが保険証とお金が必要です。それよりも中学生ならまずは泌尿器科に受診したほうがいいと思います。皮膚炎などの可能性もあるし泌尿器科も性病診断にたけてますよ。思い当たる性接触が無いならなおさらです。 (3)そんなもんじゃないですか。自分のものは上から見るのでなかなか他人との目視比較がし難いですが平均かどうか心配なら銭湯かサウナに行って人と比べて見ればいいし、まだ成長期なのでどうなるかはわかりませんが仮性でもない限り気にすることはないです。ちなみに肥満になると埋没して短くなるんので健康的な体作りを心掛けることをお勧めします。 参考に性病判断のURMを着けておきます。

参考URL:
http://www.yoboukai.jp/shoujou/

関連するQ&A

  • もしかして…

    高3の男子です。 チンコの包茎についてです。 自分は通常時も勃起時も剥くことができる仮性包茎です。通常時は被っています。そこで剥けた状態を保つにはパンツはボクサーじゃダメですか?もっとゆったりとしたトランクスの方がいいですか?また、オナニーは週3ですが多いですか?オナニーの影響か人よりも竿や玉が黒いと思うのですが大丈夫ですか?

  • 悩んでいます。

    高3の男子です。 最近チンコの包茎についてすごく悩んでいます。 通常時も勃起時も剥くことができるけど、通常時 はすぐ戻ってしまいます。学校や家でのトイレ、風呂 のとき剥くようにしているけど、すぐ戻ってしまいます。 そこで質問があります。 (1)どうすればずっと剥けた状態を維持できますか? (2)チンコの色が黒くなってきているんですが、オナニー と関係がありますか?(オナニーは週3です。) (3)高校生でオナニー週3は多いですか? 高校生のオナニーの平均はどのくらいですか? (4)通常時6cm.勃起時13cmは小さいですか? 長々とすいません。

  • 男どうしでシモネタから悪ふざけで・・・

    シモネタで盛り上がってると友達が皆どんなパンツ穿いてんの?と聞いてきてトランクスとボクサーでした。 トランクス派がボクサー派に質問でモッコリが目立たないか?特にチンコの形が出ないか?それが恥ずかしいとなりボクサー派はそんなことは無いと話になりました。 今穿いてるのだと全然目立たないと見せてくれたのですが、確かに気にはならなかったです。 問題はこの後で段々モッコリが目立ちはじめ勃起してきた様で、本人曰く何か自分だけパンイチで見られてると大きくなってきたらしいのです。 ふざけて皆でパンツを脱がせてみると半起ち位だったのが完全に勃起しました。 そして1人がふざけてチンコを扱いてもあまり抵抗せずにいました。男に扱かれても絶対にイかないって言ってました。 男ばかりだったんですけど注目されると反応してしまうものなんでしょうか?男にチンコを扱かれてもそんなに気持ち良くはならないんですか? もし自分だったらと思うと・・・勃起はしても射精してしまうとバカにされそうで・・・

  • 中学三年 ちんこが小さいです

    中学三年の男子です。 ちんこがちいさくてなやんでいます。 通常は6cm、勃起時は11cmの仮性包茎です。ネットで調べたら小さくてもいいとか色々書いてありますが、最低でも13cmぐらいにはしたいです。どうしたら大きくなりますか?学生なのでなるべく薬とか道具とかは使わないやり方でお願いします。 また、ちんこが小さいのとオナニーって関係あるんですか?最近毎日皮オナニーをやっています。あと関係あるとしたら、どれぐらいのペースでやればいいですか? 質問が長くなってすみません。真剣に悩んでいるのでお願いします。

  • あそこが肌荒れ?!

    18の男です。先月くらいからちんこのさきっぽが肌荒れみたく、がさがさになってしまって困っています。尿をするときはまったく問題はないのですが、勃起をしたときに、あなの端が切り傷のような感じになっていて、オナニーをしたらそこから血が出てきました。オナニーをすると少し痛みがあります。これって性病なんですか?知ってる方がいましたら教えてください。病名とか、治し方を知ってるかたお願いします!!

  • 勃起したときのチンコの亀頭が柔らかい

    中学3年生です。 最近、勃起したときのチンコの亀頭がクッションのように柔らかいことに気づきました。 これって普通なんでしょうか? オナニーは週2~3してたんですが、もうすぐ受験なのでオナニーを控えてます。 このことに関わりはあるんでしょうか?また、オナニーはした方がいいんでしょうか?

  • 勃起したときのチンコの亀頭が柔らかい

    中学3年生です。 最近、勃起したときのチンコの亀頭がクッションのように柔らかいことに気づきました。 これって普通なんでしょうか? オナニーは週2~3してたんですが、もうすぐ受験なのでオナニーを控えてます。 このことに関わりはあるんでしょうか?また、オナニーはした方がいいんでしょうか?

  • 高校生仮性包茎の質問

    僕は高校2年生です 中学3年生の時は仮性包茎を克服するために、全部露出させようと努力しましたが 普段は皮に覆われている状態で、勃起の有無に関わらずいつでも剥くことができます 最近、亀頭の敏感さに気づいて恐ろしくなりました。今まで、カリがパンツに触れたり、刺激を受けたりすると痛いです 普段も皮オナニーです 1 日頃から剥いておいた方がいいのですか? 2 痛くならない方法はあるのでしょうか?痛くなる理由は? 3 毎日剥いて洗う必要がありますか? 4 カリの敏感、何日くらいで慣れますか? 5 仮性包茎の場合オナニーの仕方?オナニーの頻度? 6 オナニーはやめた方がいいですか? 7 身長は164cm ちんこ通常時は4-5cm 勃起時は9-11cmです。 身長とチンコの長さは正常ですか?まだ成長できますか? アドバイスください

  • 男でもムダ毛の処理をするのは?

    友達が言ってたんですが男でもムダ毛の手入れをしているらしいと何かで見たと言って周りで男でムダ毛の手入れをいてる奴っている?って話になって、してなくても判らなくないと言ってたら、胸毛を剃ってる奴がいました。 まあ胸毛だと見えるのでまあまあって感じだったんで、見える所は多少してても人に言わなければ判らないかも。 でも1人昔パンツをビキニを愛用してた時はチン毛のはみ出す部分を剃ってた奴がいました。 綺麗にとかじゃなく自分も玉袋の毛を抜いてい処理してます。それには理由があって風呂の椅子に座る時どお言うわけか玉袋の毛を挟むときがあるのと、オナニー時にチンコの裏の付け根から玉袋まで毛が生えているのでチンコを扱く時に玉袋の毛を引っ張るからです。 オナニー後も精液を絞り出す時にも玉袋の毛の先が皮を伸ばすと亀頭の先まで来て精液が付くことがあるから処理してます。 自分の話を聞いて意を決したのか「俺、チン毛を全部剃ってる」て奴がいました。 「何で?」「何時から?」「処理の間隔は」etc・・・もう大騒ぎですしまいには「見てみたい」までいきました。 店では駄目なので帰りの車の中で皆で見ました。で明るいところで見たいと友達の家に 行き見ました。 なんかチンコは黒いのにツルツルって、でもなんかエロい変な感じでした。 本人も見られてるからか勃起してきて大きく感じるしさらにエロく感じました。 AVでもパイパン男優のを見たことがありましたがその時はAVと言うことでわざとらしく逆に萎えてしまったんですが、実際見てみるとエロかったです。 彼は勃起してので軽く扱きましたがさらにエロく感じました。 友達はチン毛を整えていて左右のバランスがおかしくなり、リセットのつもりが自分でもエロく感じ少しこのままでとなったみたいです。 男の人でチン毛を剃ってツルツルにしてる人っていますか?どういう理由ですか? ちなみに彼だけでは可哀そうなので最終的には皆でチンコを見せ合いました。

  • 小6です。

    小6ですが、ほぼ1日1回オナニーをしています。それって、別に問題ないですよね?あと、チンコの皮ってどのくらいでむけますか? ちなみに、通常:6cmくらい、勃起時:9.5cm~10cmです。 ご回答お願いします。