• 締切済み

気になる男性がいる、女性です

わたしが気になる彼と最近、LINEで話すようになり、話し始めてからそろそろ一週間が経とうとしています。 彼がわたしのことをどう思っているのか、、がき気になっています。彼はわたしに、「可愛いね」と言われて、可愛いは大抵の人に言えるのかなと思って、あまり気にしていなかったのですが、「LINEの返事楽しみにしている」と2、3日前にと言われました。これは今のところ脈アリなのでしょうか??

みんなの回答

• agehage
回答No.3

相手からの告白があるか?という意味だとどちらか難しいです しかしあなたからわかりやすい告白をしても良い関係だと思います この辺りではっきり意思表示しておかないと向こうもどうしていいかわからないでしょう

• gongorogon
回答No.2

男は種を撒く動物です。 それを前提に接してください。 畑になりたければ、どうぞ。

回答No.1

脈ありですね。 男はたいがい良いように言います。