• 締切済み

気になる女性とのLINE頻度について

男です。 現在気になる女の子がいます。 その子とは一ヶ月ほどほぼ毎日LINEしていて、今度サシ飲みとコンサートに行く約束をしました。大勢の飲み会でも私とだけ話してくれて、目が会う回数が多かった気がします。 ただ、最近その女の子の知り合いに聞いたのですが、彼女はとても優しいので嫌いでなければLINEは基本的に返すし、飲みとかも普通にいくかもしれない、とのことでした。(あなたに気があって行ってくれているのかは私にもわからないと知り合いは言ってました) 最近のことでは彼女はLINEを返してくれますが、たまに私の質問を無視して違う内容の文面を送ってくることがあります。特に何も考えないで打ってる可能性はありますが少し気にかかります。 LINEが続くのでついつい私も普通に続けてしまってますが、この状況では相手が少しでも自分からでもLINEは送らないようにしたほうがいいですか?(既読スルーなどをする) 次のサシ飲みまでは期間が空いてしまうので、それまで連絡を取らないのも少し寂しい気がしますが、正直脈アリか脈ナシか今のままでは全く判断できないのでどう行動すればいいのかわからないです…女性の方目線だとどう思うか、宜しければご意見お願いします…!

みんなの回答

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.5

これだけだとちょっとわからないですねー

  • tokx367
  • ベストアンサー率10% (40/373)
回答No.4

ただ、逆上せる、飲み=彼氏できた。・・・いんじゃね。

回答No.3

>たまに私の質問を無視して違う内容の文面を送ってくることがあります。 他の男と間違っているんじゃないかな! 今の女は、恋愛に不誠実な股掛け恋愛する女多いから! 気をつけなよ!

回答No.2

LINEじゃ脈があるかどうかは結局わからないでしょう。 会ってからの勝負ですよ。

noname#218319
noname#218319
回答No.1

彼女からLINE来るのを待ってみたら? 来るか来ないかわからないけど。

関連するQ&A

  • 気になる男性がいる、女性です

    わたしが気になる彼と最近、LINEで話すようになり、話し始めてからそろそろ一週間が経とうとしています。 彼がわたしのことをどう思っているのか、、がき気になっています。彼はわたしに、「可愛いね」と言われて、可愛いは大抵の人に言えるのかなと思って、あまり気にしていなかったのですが、「LINEの返事楽しみにしている」と2、3日前にと言われました。これは今のところ脈アリなのでしょうか??

  • 大人しい女性とLINE脈ありなし

    女友達の紹介で大人しめの女性と知り合い、その後LINEを送りました。何通かやり取りしましたが返信の間隔が30分~2時間です。だいたい1時間で既読1時間で返信みたいな感じ。この情報だけで脈の判断はつきにくいと思いますがこれくらいは普通なのでしょうか?ちなみに2人とも学生です。

  • 気になる女性を二人きりの飲みに誘ったのですが…

    アルバイト先の気になる女性についてです。 少し長文になりますがお付き合いいただければ! オープンして二ヶ月ほどのアルバイト先で年下の大学生の女性が気になっています。 ホールとキッチンという業務の間柄なので、すごく仲良いわけではありませんが被ったら少し話すくらいでLINEとかをぼちぼち僕の方からするくらいです。 先日忘年会をやりたいねという相談し全員集まるのは厳しいと言われたのでそこでいざ!と思い、 でも◯◯さんと飲みたいと思い切って伝えました。 返ってきた返事はいいですよ、◯◯と◯◯(その子がキッチン業務で従えてる年下の男子大学生)誘ってやりましょうと軽く流された(?)感じでした… 女の子はかなりサバサバしていて少し男っぽいような感じです。 この流れだとサシで飲みに誘っているとは思えなかったりするものでしょうか? ちなみにですが、相手の女性にはイケメンとは言われていて、あとはしっかりしてそうなどと言われているので生理的に嫌われてるとかはないと思います…! 彼氏もいないらしく女の子でワイワイやっているようです。 あとLINEしてもなかなか続かずダラダラなる前に寝ますねとか言って切られたりします。 脈ナシなんでしょうか? 断片的ではありますが第三者からの意見を聞かせていただきたいです!

  • 好きな人と毎日LINE続いていますが、、、

    好きな人と毎日LINEを続いています。 専門学生19女です。 好きな人とは学科が違うので学校内で偶然会って直接喋る程度です。ただ共通のゲームが好きで一ヶ月前に友達に紹介してもらって3週間ほど毎週金曜に夜10時から朝の3時過ぎまで2人でゲームや電話をしていました。 最近は電話やゲームはしていませんが、毎日LINEが続いています。友達に「○○可愛い」と言っていたりちょくちょく脈アリのような発言があるのですが、正直何を考えているのかよく分からない人でもあります。 私の片思いだと思いLINEをスタンプで終わらせることが5回ほどありましたが、必ずその度に違う話題を振って話を続けてきます。その人は平気で3日~1週間未読したりする人らしいのですが、奇跡的に毎日辛うじてLINEしています。普通に未読はされますが。 男の人はなんとも思ってない人とでも普通に毎日LINEする方も多くいらっしゃると思いますが、その人のあまりLINE返さない性格で毎日一応続いているので脈アリかなあ、、と思ってしまうのですが、皆様はどう思われますか? ただ友達が「付き合わないの?」と聞くと「○○次第。○○から告白してきたら真剣に考えるけど~」的なことを言っていたらしいです。でも友達がノリで言ってるのかよく分からなかったと言ってました。その人は元カノには自分から告白しているので私はまださほどその気は無いのでしょうか、、。 こんな少ししか聞いてない状態で判断難しいと思いますが、感じたことを回答してくださると嬉しいです。

  • 教えてください!!(特に女性の方)

    始めまして。大学生の男です。皆さんにアドバイスというか、聞いて貰いたい事があります。 僕は今、好きというか気になる子がいて(その子も大学生ですが、違う学校です)2度程二人で飲みに行く事が出来ました。飲みの席では、お互い笑いありで、時間が経つのが早く感じる程です。 それで、先日2回目の飲みをした夜に「GW辺りに飲みだけで無く、二人で遊びましょう!!」とメールしたら「また遊びましょう♪」と返信がありました。 この子は脈アリでしょうか??脈アリなら、何処に遊びに行けば上手く出来て、告白出来ますか?? 相談、宜しくお願いします。

  • 気になる人とのLINEの頻度・内容

    少し気になってる男性から連絡先を教えてもらったので、最近LINEのやりとりを始めました。 (気になる人とはそれまで、短い雑談程度しかしたことはありません) LINEでは私を気に入ってくれているのか、いわゆる脈アリな発言を次々にしてきます。 有難いのですが、連絡先を交換して間もないにも関わらず毎回そんな内容なので この人、軽いな~と少し引いてしまいました。 私は普段、用事がなければLINEを利用しないので 毎日送られてくる日常会話のLINEが少し面倒に感じます。 彼に惹かれてる部分もあるので、今のところは無視はせず時間をあけて返信してますが そのうち面倒になって冷めてしまいそうです。 気になる人とLINEができるようになった男性ってこんなものなのでしょうか?私が冷たい人間なのでしょうか…。 ちなみに、男性は基本的に個人の連絡先を人に教えられない仕事をしてますが、思い切って私に教えくれたそうです。 恋愛経験がほとんど無いので、世間一般のご意見をお聞かせください。

  • 片思いの人への連絡

    元職場の男性に片思いしています。 彼とは、在職中はあまり接点が なかったんですが、ひょんなことから連絡先を交換し、退職した後は複数人での飲みとサシで飲みをした仲です。 特にサシ飲みをした後、一週間ぐらいは LINEのやり取りをしていたのですが 彼からの返信は途絶えてしまった状態です。 (途絶えたのは一週間前) 追いLINEというかたちでの 連絡になってしまうのですが、明日の夜 飲みに行けないかを誘いたいと思っています。 彼からは、好意があるのかな?と思う こともチラホラありましたが、 連絡が途絶えてしまった、ということは 別に脈ありではなかったんでしょうか。。 恋愛豊富な皆様、どうかアドバイスをください。。よろしくお願い申し上げます。

  • 気になる女の子とのLINEについて

    現在気になる女の人がいます。 その人とは一回デートをし、次回またデートの約束をしました。また電話も何回かしています。 そしてLINEですが、毎日続いており普通の人だったら既読無視するような内容のLINEも返事してくれます。文面は至って普通の内容なのですが、おはようからおやすみまで挨拶などをしてくれます。 ただ最近のLINEの傾向として、既読がついてから何時間か経って返信が来る、夜寝る直前までLINEしてたのに急に未読になり朝におはようと連絡が来るというがあります。少しこのような行動?は不安に思います。考えすぎなのでしょうか。 また、次のデートまで期間が空いてしまい、LINEをその間ずっとし続けるのも良くないのかな?と思っていますが(マンネリや、会った時の刺激?がなくなってしまうような気がする)、その辺りどうでしょうか。返事が来るから続けてしまってはいるのですが… 質問が多くてすみません。もし宜しければお答えください。

  • 好きな人に「気になる人はいる」と言いわれました

    LINEで先程、好きな人に「好きな人いる?」と聞きました。 好きな人は最近、私を帰りや休日遊びに行こうと誘ってきたり、一緒に帰るためにわざわざ5限終わりまで待っていてくれたりして、脈アリだと思っていたのですが、「気になる人はいるかも」と返ってきました。 それが私なのかなとは思うのですが、気になる人レベルなのでしょうか?まだ好きでは無いのでしょうか? 教えて欲しいです。

  • 気になる男性とLINEが続かない

    こんにちは。 2日前、職場の先輩に誘われて合コンに行き、気になる男性がいたのですが、LINEが続かなくて困っています。 合コンは2対2で、男性側は、誘ってくてれた先輩が取引先で知り合った他社の方でした。 男性2人は同じ部署で働いており、仕事上で知り合ったからか、合コン中は大半が仕事の話で、プライベートの話はほとんど出前せんでした。 私は先輩とは別の部署にいるので、正直「へぇ~」という感じで、聞いていて勉強になったし楽しかったのですが、会話というよりはその3人の仕事の話を聞いて、質問してみたり相槌打ったり感想言ったり・・・という感じでした。 話を聞いている中で、片方の男性がすごく誠実で素敵だと思ったのですが、「合コン」と誘われた割には仕事の話しかしないので、だんだん『これは合コンではなくて、ただの飲み会のつもりなのかも』と思うようになり、連絡先を交換する雰囲気もなく「また飲みましょう」と解散しました。 翌日、誘ってくれた先輩から「どっちか気になったりした?」とメールが来たので、片方の男性が素敵だと思ったと返信したところ、相手の了承を得てLINEのIDを教えてもらいました。 その後、前日のお礼と「もっと◯◯さんとお話したかったです」という言葉を添えてメッセージを送りました。 数時間後に「また飲もう!確かに、あんまり話せなかったね・・・今度会った時はmintontさんの仕事の事とかもいろいろ教えてよ」と返信が来たので、「本当にもっと話したかった。今度はゆっくり話せたら嬉しい」というような内容の返信をしました。 しかし、既読になったもののそこでやりとりが途絶えてしまいました。 正直、誰もプライベートな話をあまりしなかったので、脈があるとか無いとかいう判断はできないなと思っているのですが、それにしてもLINEを続ける話題が無さすぎて困っています。 ただ、もっと話したかったというのが本音で、できれば仕事の話はそこそこにして、普通に相手の方を知りたいと思っていますが、親しくなったわけでもないのに、急に2人で食事に・・・と誘うのはおかしいかな、と思ったり、でもLINEする話題も無いし・・・と悶々としています。 LINEの話題や、上手な誘い方など、アドバイスいただきたいです。