• 締切済み

気になる女性とのLINE頻度について

男です。 現在気になる女の子がいます。 その子とは一ヶ月ほどほぼ毎日LINEしていて、今度サシ飲みとコンサートに行く約束をしました。大勢の飲み会でも私とだけ話してくれて、目が会う回数が多かった気がします。 ただ、最近その女の子の知り合いに聞いたのですが、彼女はとても優しいので嫌いでなければLINEは基本的に返すし、飲みとかも普通にいくかもしれない、とのことでした。(あなたに気があって行ってくれているのかは私にもわからないと知り合いは言ってました) 最近のことでは彼女はLINEを返してくれますが、たまに私の質問を無視して違う内容の文面を送ってくることがあります。特に何も考えないで打ってる可能性はありますが少し気にかかります。 LINEが続くのでついつい私も普通に続けてしまってますが、この状況では相手が少しでも自分からでもLINEは送らないようにしたほうがいいですか?(既読スルーなどをする) 次のサシ飲みまでは期間が空いてしまうので、それまで連絡を取らないのも少し寂しい気がしますが、正直脈アリか脈ナシか今のままでは全く判断できないのでどう行動すればいいのかわからないです…女性の方目線だとどう思うか、宜しければご意見お願いします…!

みんなの回答

• o09080706o
回答No.5

これだけだとちょっとわからないですねー

• tokx367
回答No.4

ただ、逆上せる、飲み=彼氏できた。・・・いんじゃね。

回答No.3

>たまに私の質問を無視して違う内容の文面を送ってくることがあります。 他の男と間違っているんじゃないかな! 今の女は、恋愛に不誠実な股掛け恋愛する女多いから! 気をつけなよ!

回答No.2

LINEじゃ脈があるかどうかは結局わからないでしょう。 会ってからの勝負ですよ。

noname#218319
noname#218319
回答No.1

彼女からLINE来るのを待ってみたら? 来るか来ないかわからないけど。