-PR-
解決済み

神戸(三宮・有馬)の居酒屋(ひとりでも入りやすい所)教えてください!

  • 困ってます
  • 質問No.973172
  • 閲覧数1658
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (11/13)

女性一人でも気軽に入れる居酒屋、ありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

三宮駅前の神の戸(かんのこ)という隠れ家風居酒屋があります。
小さなお店ですが、2人用テーブルから団体用座卓まであり、テーブルとテーブルの間はカーテンで仕切られています。
内装は和風で落ち着いた感じです。清潔感があり、ワイワイというより、ゆったり時間をすごすような雰囲気です。
ちなみに私が行った時は全員女性のお客さんでした。
食事の内容も和風のものが多いですね。
価格は通常の居酒屋と同じくらいでリーズナブルです。
詳しい住所と電話番号が解らず、HP無いようなのですが、阪急三ノ宮駅西口を山側に出た(マクドがある)その道沿いです。
小さなビルの3階か4階でした。
エレベーターであがると閉まっているように見えますが実は開いてます。
外でビラ配りもしてませんのでみつけにくいかもしれませんが…。
ランチも絶品です。
補足コメント
yuyuneco

お礼率 84% (11/13)

ありがとうございました。もうちょっと教えてください。

カウンター席などの個人用はないですか? 2人用テーブルでも座らせていただけるのでしょうか…(^^;)
投稿日時 - 2004-08-30 21:39:13

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

追加回答遅くなりすみません。
カウンター席はありませんが、2人用席に1人で座ってる方はちょくちょく居ます。
特にランチタイムでは一人でこられてる方も多いですよ。
カウンター席があってお酒も飲める所となれば三宮ですとフードバーになるかもしれませんね。
お礼コメント
yuyuneco

お礼率 84% (11/13)

所在地その他詳細について丁寧にお教えいただき、たいへん参考になりました。
三宮へ行ったら必ず探してみますね。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2004-09-05 07:23:57