• 締切済み

神戸三宮周辺でこんな店ご存知ですか?

1 居酒屋みたいに料理をたくさん注文して、つつきながら食べる感じの店 (要するに、一人が一品頼んで食べ終わったら終了という感じではなくて居酒屋みたいにだらだら話ができる) 2 デートにも使える(女性と二人で行きます) 3 予算は二人で5000円以内程度(居酒屋で二人で飲んだ時の会計くらいなら) 少し探してみたんですが、沖縄料理店の「金魚」という店がありました。これは候補の一つです。 お酒は基本的に飲まない予定です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• korodon
回答No.1

インド料理がお好きでしたら、美味しいインドカレー屋さん「みみみ堂」がお勧めです。 昼はカレーのみですが、夜は春巻きやチキン等のインド風居酒屋メニューもあり、品数は少ないですが、とても美味しいですよ。 兵庫県庁近くですが、三宮から歩けます。 http://mimimi-dou.cool.ne.jp/top.htm ホームページにメニューが出ていますのでご覧になって下さい。