• ベストアンサー

三宮の周辺で、大人向けのおいしい居酒屋といえば、どのようなお店があるで

三宮の周辺で、大人向けのおいしい居酒屋といえば、どのようなお店があるでしょうか? 年末に、同窓会を三宮で開催しようと思っていますが、みな、それほど量は食べないので、 おいしい料理をそこそこに、おいしいお酒を飲めればと思っています。 最近は神戸に出ることがありませんので、最近のお店を知りません。 10人ぐらいが入れるお店を教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東急ハンズの裏路地にある「ムナカタ」はいかがでしょうか? ちょっと人数が多すぎるかもしれませんが、和食の「喜市」「一宗北店」もおすすめです。 それぞれ、たべログが参考になると思いますので、検索してみてください。

SadaoMuneo
質問者

お礼

たべログですか、ありがとうございます。 ぐるナビは利用したことがあるのですが、たべログは初めて聞きましたので、調べてみたいと思います。ありがとうございます。