• 締切済み

ピータース奇形

先日娘を出産し、生後11日目に娘の目がピーター奇形と告げられ目が一生見えないと言われました。何でも良いのでピータース奇形について名医でしたり、こんな治療して治りましたって方いたら教えてください!

みんなの回答

• koshi5340
回答No.1

自身の経験ではありませんが、以下のサイトに同様の記載がありました。少しでもご参考になるかと思いお伝え致します。 https://note.com/erichanman0809/n/nd75c31d3815b 今後良い方向に向かうことをお祈り致します。