• ベストアンサー

ドライブにディスクがありません。

ディスクのドライブにCDやDVDを 入れてメディアプレイヤーを入れても ドライブがありません。という項目がでてきます。 そしてマイコンピュータからディスクのアイコン から開いても中が表示されません。 そして、ネットで検索して デバイスマネージャからディスクドライブの ドライバを削除して、再起動したら一回は できたのですが、次に起動した時にはでき ませんでした。 どうしてでしょうか? お願いします。 使っている機種は 富士通のCE50H7です、 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

クリーナーをかけてみてもだめならば、ドライブの故障かもしれません。 保障期間内なら、早めにサポートに連絡した方が良いと思います。

Judau_MSZ-010
質問者

お礼

ありがとうございます!