• 締切済み

周りに公言するのは大事ですか?

cairongc1226の回答

回答No.4

わざわざ言わなくってもいいと思う でも、いるのにいないって言っちゃうと、交際相手は私、僕のことは遊びなの?って思っちゃうかも 1番すきな人がいるとして、一番の人とは付き合えそうにないから 私と付き合ったのかな?だからもし、1番の人と付き合える機会があるのなら、そっちに乗り換えたいから隠すのかな? とか 私と付き合っているけど、女の子にチヤホヤされたいからいわないのかな? とか考えると思います

noname#243004
質問者

補足

そうですよね。 嘘をつく意味まではわからないですよね