インクカートリッジを交換した後に表示されるメッセージの対応方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • インクカートリッジを交換した後に表示される「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達した」のメッセージについて、対応方法を教えてください。
  • インクカートリッジの交換後、印刷を続けようとしたら「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達した」のメッセージが表示されます。対応方法を教えてください。
  • EPSON社製品のインクカートリッジを交換した後、印刷を続ける際に「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達した」というメッセージが表示されました。このメッセージに対応する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

インクカートリッジ

インクカートリッジを交換し、印刷を続けようとしたたら「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達した」のメッセージがでました。 対応方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました。」または「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に近付いています。」のエラーが表示された場合の対処方法を教えてください。 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=1859 当たりを読まれると良いでしょう。 通常は修理に出して廃インク吸収パッドの交換をして貰う事になります。 あまり古いプリンタだと修理対応期間が終了していて廃インク吸収パッドの交換は出来ない場合も考えられます。その時にプリンタを買い替えましょう。

• no_account
回答No.1

よくある質問(FAQ)|エプソン | 「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました。」または「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に近付いています。」のエラーが表示された場合の対処方法を教えてください。 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=1859