• ベストアンサー

鍋が棚にくっついた場合に剥がすには。

ビニールをひいた棚に、熱い状態で棚にしまったら、 そのまま棚にくっついてしまった。 剥がす方法を教えてほしいです。

noname#242889
noname#242889

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.2

鍋に熱湯を入れてビニールが溶けたら剥がせるかも。 そのあとに鍋底を磨けばいいと思います。

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.4

1番の 力づく 接着剤じゃないのだから力を入れれば取れると思います。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは ビニールですから 乾いたらある程度ははがれると思いますが くっ付いてしまっているので 鍋を裏返しにして、スチームアイロンのスチームのみ 当てるか、 そのビニールがついてもいいような布を当てて アイロンを押し当てるかがいいかもしれません。 底なので鍋に何か入れるのは難しいと思われますので。

• unnoun
回答No.1

力づく。