• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マイページ登録の件)

マイページ登録の件|購入した商品が使用できなくなった問題|新しいID登録方法

OKWave-777の回答

回答No.1

元のID・パスワードでログインすればいい

関連するQ&A

  • 新PCでのライセンス登録について

    PCをWin10にしました。インストールしなおしましたが、ライセンス登録ができないためつかえません。以前のPCでログインしライセンス登録がすんでいるのでいったん解除して登録し直さないといけないのかもしれませんが、IDとパスワードが分からなくなってしまったため、ログインもできません。 音楽CDをつくるソフトを購入して使用していたIDとパスワードがわからなくなってしまいました。メールアドレスか名前か、電話番号のどれかが違いますとでてきて、色々組み合わせてやってみたのですが、どうしてもできません。 たまたま別のメアドで別のアプリを購入していたため、こちらで問い合わせています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 2つある登録IDの一本化について

    2つのIDがあります。IDを変更すると、すでに登録済みというメッセージとなり、アドレスの一本化ができません。すでに使わなくなったアドレスのIDで購入したものに対しては、ソースネクストさんからの連絡を受け取ることができず困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • マイページ

    以前購入した製品で登録したメールアドレスがプロバイダー変更で変わっている 再度マイページを探したいのですが ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ2台目PC 製品登録について

    筆まめの製品登録ログインについて質問です。 筆まめVer34を2台目のPCにインストールし、起動すると製品登録のウインドウが現れます。 ID(メールアドレス)とパスワードを入力しログインしようとしますがログインできません。 ちなみに同PCや他のPCでソースネクストのサポートページへのログインは可能です。(全く同じIDとパスワードです。) 以上、よろしくお願いいたします ▼ご利用の製品 ・バージョン(筆まめVer.34) ▼パソコンのOS(Windows11) ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • マイページへログインできない

    ソースネクストのマイページへログインできません。ユーザー登録を行ったかどうか、記憶が定かではありませんが、新規登録を試みると既に登録されています、と表示されます。マイページへログインしようとすると、ユーザID、パスワードが不正だと表示されます。パスワード変更を行って試みても結果に変わりはありません。ユーザ登録情報の確認を行うと、名前とシリアル(エントリ情報で表示される初期登録のもの)が不正とのメッセージがでます。関連のFAQは試しましたが、解決しません。八方ふさがりの状態です。これ以外に、何か試すべきことはあるでしょうか。

  • ソースネクスト マイページのログインができない

    筆王ver23を新しいPCにデータ移行をしたいのですが、ソースネクスト マイページのログインのメールアドレスとパスワードを忘れてしまいシリアル番号の登録ができません。 どうしたら宜しいでしょうか? 回答をお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ユーザ登録ができない

    パソコンのメールアドレス、パスワードが分からず、ログイン、ユーザ登録ができない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ログイン後のサイト画面で決済ブラウザに登録するには

    FAQ番号:BD-08762のようにすると特定サイト(例えば楽天市場)を開くように登録されます。しかしそれは楽天市場サイトの入口であり、そのあと改めてIDとパスワードを入れないとログインできません。最初からIDとパスワードを入れてログインした状態の画面を登録するには、どうすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • マイページへのログイン

    パソコンでログインの際パスワードを認識しない。QandA通りに直接入力でもだめ。スマホではログイン出来る ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パスワードの問合せができない

    ソースネクストIDでログインしようとしたところ、パスワードを忘れてしまい問合せしようとしたところ、シリアル番号の入力を促され、ログインができない。なんのシリアル番号なのか。 以前下記のメールは受信しているが、シリアルの事は書かれておらず、何もできない状態です。 『ソースネクスト・アカウント登録完了のお知らせ』 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。