2つある登録IDの一本化について

このQ&Aのポイント
  • すでに登録済みのIDを変更すると、アドレスの一本化ができない問題があります。
  • 使わなくなったアドレスのIDで購入したものに対しては、ソースネクストさんからの連絡が受け取れない状況です。
  • 2つのIDを統合することで、アドレスの一本化と連絡受け取りの問題を解決できます。
回答を見る
  • 締切済み

2つある登録IDの一本化について

2つのIDがあります。IDを変更すると、すでに登録済みというメッセージとなり、アドレスの一本化ができません。すでに使わなくなったアドレスのIDで購入したものに対しては、ソースネクストさんからの連絡を受け取ることができず困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• K_byakko
回答No.2

1.諦める。 2.ソースネクストに泣きついて、個別対応を御願いする。 どちらかかと…。