• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:新PCでのライセンス登録について)

新PCでのライセンス登録について

このQ&Aのポイント
  • PCをWin10にしました。以前のPCでログインしライセンス登録がすんでいるのでいったん解除して登録し直さないといけないのかもしれませんが、IDとパスワードが分からなくなってしまったため、ログインもできません。
  • 音楽CDをつくるソフトのIDとパスワードがわからなくなってしまいました。メールアドレスか名前か、電話番号のどれかが違いますとでてきて、色々組み合わせてやってみたのですが、どうしてもできません。
  • 別のメアドで別のアプリを購入していたため、こちらで問い合わせています。

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1146/3436)
回答No.1

ソフト名も書かなくて質問した所で回答は無理です ソースネクストと言う事は、ユーザー登録しているでしょう? 「(ソフト名)マイページ」と入力して「検索」すればログイン画面が表示されませんか(但し、メールアドレス変更を変更していなければです) 多分IDはメールアドレスだと思います、その画面に パスワードが分からない時と言う表示がありませんか? ここは、OKWAVEです ソースネクストのサイトではありません 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 筆まめ2台目PC 製品登録について

    筆まめの製品登録ログインについて質問です。 筆まめVer34を2台目のPCにインストールし、起動すると製品登録のウインドウが現れます。 ID(メールアドレス)とパスワードを入力しログインしようとしますがログインできません。 ちなみに同PCや他のPCでソースネクストのサポートページへのログインは可能です。(全く同じIDとパスワードです。) 以上、よろしくお願いいたします ▼ご利用の製品 ・バージョン(筆まめVer.34) ▼パソコンのOS(Windows11) ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ライセンス登録

    こちらで質問してもいいでしょうか。 ライセンス登録しているはずなのに、「ライセンス登録されている製品がありません」とメッセージがでます。 何かしないといけない作業がありますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ライセンスを2つ購入して一台目のPCにインストール

    ライセンスを2つ購入して1台目のPCにインストールしようとしたら、承認できなくて2つめのライセンスで承認は出来たが、最初のライセンスが使用できなくなった、承認の解除はどうすればできますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ライセンス登録されている製品がありません

    新規PCへのソフトインストールについて困っています。 <状況> 筆まめを新規PCへインストールしシリアルを入力したところ、 「製品登録できる台数を超えています」と表示されます。 そこで、マイページへログインし対象シリアルの削除を行おうとしたところ、 「ライセンス登録されている製品がありません」と表示されます。 この状態から打つ手がなく困っております。 <質問> どのようにしてライセンスの削除及び新規登録を行えばよいでしょうか? <その他情報> ・製品:筆まめVer.32 ・OS:Win11 ・シリアル一覧に該当シリアル自体は表示はされている。  エントリー情報の確認ボタンを押すと上記の表示となる。 お力添えのほど宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • マイページ登録の件

    パソコンを更新したため、ID・パスワードが分からなくなったが、記憶をたどってログインを試みていたところ、ID等が分からない場合、新しくID等を登録してくださいとのメッセージがあり、新しく登録したら新規登録となって、以前購入していた物が全く使用できなくなった。 以前購入していた物を使うようにするにはどうしたらいいのか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクスト・アカウントが異なる

    パーソナル編集長Ver.14を今までインストールしていたPCからアンインストールし、別PCにインストールしました。 登録しているソースネクスト・アカウントのID・パスワードを入力 → シリアル番号を入力 → 「前回登録したソースネクスト・アカウントと異なります」と表示されてしまい、起動できません。 登録ソースネクスト・アカウントをサポートページで確認しようとしましたが、前任者が別ID(メルアド)で登録しており、そのIDが分からなくなっています。 ★ソースネクストに登録IDを確認する方法があれば、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 会社購入の「いきなりPDF(5ライセンス)」

    会社で購入した「いきなりPDF(5ライセンス)」を自宅のPCで使おうとしましたが、既に筆まめ他で使用している個人メール、パスワードが表示されて、会社のメールアドレス、パスワードで会社購入の「いきなりPDF」にアクセスできない。新規IDを会社のメールアドレスで取ろうとしても既に使われているメールアドレスと表示されて前に進めない。 会社購入のいきなりPDFの1ライセンス分を自宅PCで使うのはどうすれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめの登録IDが違う

    筆まめVer.30を別のPCで使用するためインストールし、ユーザー登録をしようとすると、登録時のソースネクストIDと違うと表示されます。 登録時のIDを知ることは可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストへのログインについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品に関する質問ではないのですが、ソースネクストへのログインが出来ずに困っています。何か対応方法があればご教示ください。 IDに登録しているメールアドレスは分かりますが、パスワードが分かりません。メールアドレスは過去に変更しているのでパスワードの問合せが出来ない状況です。このようなケースでログインする方法、又はパスワードの確認、メアドの変更登録は出来るのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ログイン後のサイト画面で決済ブラウザに登録するには

    FAQ番号:BD-08762のようにすると特定サイト(例えば楽天市場)を開くように登録されます。しかしそれは楽天市場サイトの入口であり、そのあと改めてIDとパスワードを入れないとログインできません。最初からIDとパスワードを入れてログインした状態の画面を登録するには、どうすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう