マイページへのログインでパスワード認識しない問題

このQ&Aのポイント
  • パソコンでマイページへログインする際にパスワードが認識されない問題が発生しています。
  • QandA通りに直接入力してもログインできません。
  • 一方、スマホではログインが可能です。
回答を見る
  • 締切済み

マイページへのログイン

パソコンでログインの際パスワードを認識しない。QandA通りに直接入力でもだめ。スマホではログイン出来る ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

それはID(メールアドレス)が違うからでしょう、PCとスマホのメールアドレスを同じにすれば繋がると思います