ログインできない時の対処法

このQ&Aのポイント
  • ログインできない時の対処法をご紹介します。
  • アドレスやパスワードを入力してもログインできない場合、管理者のユーザー名とパスワードを入力してくださいとのメッセージが表示されることがあります。
  • この場合は、ソースネクスト株式会社の製品・サービスのログイン画面に管理者のユーザー名とパスワードを入力してください。
回答を見る
  • 締切済み

ログイン出来ません。

アドレス、パスワードを入力しても、管理者のユーザー名とパスワードを入力して下さいのメッセージが出てログイン出来ません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

noname#243993
noname#243993

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

ソースネクストには筆まめ、筆王等他にも色々ソフトがあります ソフト名不明なので推測での回答です 筆王を使った事しか有りませんが、IDはメールアドレスです 製品登録した時のメールアドレスから変更していませんか マイページにログインしてメールアドレスを変更出来れば良いですが…

回答No.1

どこにログインしたいのですか?   指示通りに管理者のユーザー名とパスワードを入力すればどうなるのですか?