筆王VER19にログインできない

このQ&Aのポイント
  • 筆王VER19にログインできないので解決方法はありますか?
  • マイページでアドレスを確認後入力してパスワードも間違っていないのにログインできません。
  • 筆王VER19のログインできない問題の解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆王VER19にログインできない

ログインできない。。マイページでアドレスを確認後入力してパスワードも間違ってい無いのにログインのできません。解決方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

マイページでアドレスを確認後←既にマイページにログインしているのではありませんか? ←理解出来ません 貴方が何をどの様にしようとしているのか? こちらからは見えません ここからは私の推理です もしかして、新しいパソコンで操作して、マイページでアドレスを確認後入力してパスワードも間違ってい無いのにログインのできません と、言う事ではありませんか? それなら、古い方のパソコンと新しいパソコンのメールアドレスが違っていませんか?←同じにしなければログイン出来ませんよ 古いパソコンで「筆王マイページ」にログインしてメールアドレスを新しいパソコンに設定したアドレスと同じに変更するか←古いパソコンログイン出来なくなる 新しいパソコンのメールアドレスをマイページのアドレスと同じにするかでしょうね

sapporo014
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度筆王を閉じてから再度ログインしたら開くことが出来ました。

• 486HA
回答No.1

「筆王ver19」は、2014年に発売されたソフトであり最新版は”ver24”です。 発売から5年経過しておりサポートも既に終了しており 表示されるサポートページは残骸ですから解決方法は最新版の購入だけです。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/support/fudeoh/v19_latest.html