• 締切済み
  • すぐに回答を!

マイページ

以前購入した製品で登録したメールアドレスがプロバイダー変更で変わっている 再度マイページを探したいのですが ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数74
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • 回答No.1

登録時のメールアドレスでログインするしかありません。 その際のパスワードが判らなければ、「パスワードを忘れた」から新しいメールアドレス宛にメールを受け取るようにするしか対処策はないかと思います。 無事にログイン出来たら、新しいメールアドレスを設定するような感じになります。 大きなお世話かも知れませんが、アカウント登録用のメールを1つ作っておくのが良いかと。例えばgmailやHotmailの様な、作ったら半永久的に使えるメールアドレスであれば、プロバイダを何回変えてもメールを保つことが出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • マイページを開きたい

    マイページに行くにはどうしたらいいですか、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクスト マイページのログインができない

    筆王ver23を新しいPCにデータ移行をしたいのですが、ソースネクスト マイページのログインのメールアドレスとパスワードを忘れてしまいシリアル番号の登録ができません。 どうしたら宜しいでしょうか? 回答をお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • マイページ アクセス権がない

    マイページにアクセスしようとすると、アクセス権がありません、というエラーが出て開けない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スーパーセキュリティの更新をしたいのですが。

    メールアドレスを昨年変更しているのですが、マイページにログイン出来ません。 アップデートをしたいのですが、困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ30アップグレード版シリアル番号

    今まで筆まめ25を使っていたのですが30のアップグレード版を購入しソースネクストさんのマイページに25を登録しました。そのマイページにあるシリアル番号を30に登録してもシリアル番号が違いますとのメッセージがでて30が使えません。 どなたか対処方法をごそんじでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 登録のメールアドレス

    メールアドレス変更してしまい、登録しているアドレスはもう使えないのです。 どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 登録してあるメールアドレスを変更したい

    セキュリティゼロに登録してあるメールアドレスを変更したいです。どのようにすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ID(メールアドレス)の変更がされていない。

    ID(メールアドレス)を変更して欲しいのですが、変更が反映されていません。 正式な貴方にある私のマイページのID(メイルアドレス)は旧メイルアドレスで通信出来ないメールアドレスです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Ver24のインストール方法

    筆王Ver24を購入しましたが、インストールが出来ません。どうすればよいのでしょうか?マイページは出ますが、製品の一覧が出ません。登録しようとすると、登録済みと出るので先に進みません。大変困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストの購入記録が一緒にならない

    PCを2台持っていて、ソースネクストに登録しているが両方のマイページの購入記録が一緒に表示されない。マイページは同じIDとPWですが情報の共有ができないものですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。