• 締切済み
  • すぐに回答を!

マイページ

以前購入した製品で登録したメールアドレスがプロバイダー変更で変わっている 再度マイページを探したいのですが ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

登録時のメールアドレスでログインするしかありません。 その際のパスワードが判らなければ、「パスワードを忘れた」から新しいメールアドレス宛にメールを受け取るようにするしか対処策はないかと思います。 無事にログイン出来たら、新しいメールアドレスを設定するような感じになります。 大きなお世話かも知れませんが、アカウント登録用のメールを1つ作っておくのが良いかと。例えばgmailやHotmailの様な、作ったら半永久的に使えるメールアドレスであれば、プロバイダを何回変えてもメールを保つことが出来ます。