• ベストアンサー

会社のについて

彼氏が会社の寮に入ります(東京の会社)。 女性は入ってはいけない、というルールがあるとか・・・・。 本当でしょうか? 女の子と会う時はどうするんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.3

会社の規定によりますが,そのようになっていることは特に珍しくありません。 寮の外で会えば問題ありませんし,それが嫌なら退寮してください。

seiko20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.4

みつからないように窓から入ったりします。 会話もLINEで個チャでします。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 寮の場合は普通です。 学生寮なども同じようなものです。 外で会うか、彼女のお家でしょう。 会社の寮と言っても都内ではないことも あり得ますから。

seiko20
質問者

お礼

• eroero4649
回答No.1

そういうものですよ。寮の外で会って、ラブホテルかどこかでセックスするのです。 そうしないと寮に女を連れ込んでセックスするやつが出てくるからです。

seiko20
質問者

お礼