• ベストアンサー

会社のについて

彼氏が会社の寮に入ります(東京の会社)。 女性は入ってはいけない、というルールがあるとか・・・・。 本当でしょうか? 女の子と会う時はどうするんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • f272
  • ベストアンサー率46% (8019/17138)
回答No.3

会社の規定によりますが,そのようになっていることは特に珍しくありません。 寮の外で会えば問題ありませんし,それが嫌なら退寮してください。

seiko20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6255/18653)
回答No.4

みつからないように窓から入ったりします。 会話もLINEで個チャでします。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29492)
回答No.2

こんにちは 寮の場合は普通です。 学生寮なども同じようなものです。 外で会うか、彼女のお家でしょう。 会社の寮と言っても都内ではないことも あり得ますから。

seiko20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33015)
回答No.1

そういうものですよ。寮の外で会って、ラブホテルかどこかでセックスするのです。 そうしないと寮に女を連れ込んでセックスするやつが出てくるからです。

seiko20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 大阪の男性が東京で就職した場合

    関西の女子大3年生です。 3月になると東京に行ってします修士課程の彼氏がいます。 はじめ知らなかったけど、彼氏の通う大学は関西ではいい大学だそうです。 友達と話してたら、今は定期的に会えるけど、就職して頻繁に会えなくなったら、すぐ新しい彼女ができるだろうね、と言います。 私もそんな気はしてて、会社の寮に入るらしいけど、いい会社だし、東京はもっと人がいて、私なんかより素敵な女の子すぐ見つかるんだろうな・・・・・・・、と。 正月明け、彼氏に会ったとき、東京には私なんかよりいい人たくさんいるんだろうな・・・・、と正直に口にすると私のことが一番、とは言ってくれたのですが、大阪の男の人が東京で就職したとき、東京の女の子のほうが魅力的に見えたりしますか? そうならないための対策とか、お願いします。

  • 会社の寮に荷物を送ったら…

    彼氏に内緒で荷物を送りたいんですが、 彼氏は会社の寮のマンションみたいなところに住んでいます。 いつも彼氏は仕事なので、管理人の人が荷物を受けとってくれてるみたいです。 いつも荷物や手紙を送る際は彼氏に明日届くからなど伝えて送るんですが、 今回は内緒にして送りたいです。 でも内緒に寮に送ると、彼氏は荷物に気づくのかなーと不安です。 会社の寮って、荷物が届いたのに気づかないって事ってありますか? 至急教えてください! ちなみに彼氏の寮は食堂みたいなところもあるマンションみたいなところらしいです! よろしくお願いします!

  • 彼氏か実家か コロナの影響

    関西の大学4年生女子。 彼氏が東京にいて、就職は東京でしたいと思っていたのですが、まだ決まっていません。 4月の彼氏の卒業で別れてから、第二波前に1度だけあいました。 彼は、仕事を覚えるのと資格試験の勉強で大変、と言ってましたが・・・。東京は人が多いよ、と意味深なことを言われました。それだけ女の子もおおいってことですよね。 会社から帰省は必要最低限に、とか言われているみたいで、まだ会社で感染者はいないから、自分が第一号にはなりたくないから、って寮でじっとしているそうです。会いに行きたい、と伝えると、私がコロナに罹っても大変だから、とやんわり断られました。 コロナで自由に行き来もできなくて、多分、彼も私に興味なくしていってるんじゃ、って思います。 実家からは、卒業したら帰っておいで、とは言われています。 今の状態だと、彼氏をあきらめて、田舎に帰ろうかな、とも思います。 アドバイスください。

  • お願いします!!彼氏がブラック会社に…

    出来ればこの質問を 見て下さった方々 すぐに回答お願いします(;o;) 彼氏が6月からブラック会社に 入ってしまいました(;o;) ブラック会社といって よいものかわかりませんが とにかく会社の雇用形態?が おかしいのです… 面接の時の話と全く違うのです!!! 彼は地方から状況して 普通のアパートを寮として 住んでいます 朝の6時半から出勤 帰ってくるのは早くて夜10時 遅くて夜中の2時です(;o;) ほぼ毎日12時は回っています! もちろん残金手当てはつかず その金額は初給料でわかりましたが 本当に長時間労働の割に合わず 微々たる金額(><) 忙しい会社でまともな 休憩もとれず ご飯もまともに食べれず 毎日毎日疲れはてています(><) そして休みは週1だったり 10日に一回だったり 休みも前日に知るという シフトです(><) 3ヶ月間はバイトで 4ヶ月目から社員になります 今は保険などには 加入してなく 辞めるなら今のうち! と思っているのですが… どうやら組合? ヤクザ関係?がバックに ついているらしく 会社の方々も強面な方々ばかりで 彼氏もどうやって 言い出すか迷っている様です(><) もし辞めると言ったら 寮のことなど 色々要求してこないか (冷蔵庫、レンジ、洗濯機は会社から譲って頂きました。普通のアパートなので何年契約?とかあったら、早く引っ越したら違約金とか払わされるのでしょうか?) 強面な方々なので 家族に迷惑がいかないか まずやめさせてもらえるのか 色々退職の歳に心配があるのです(><) 最近は体調も悪く 目眩がするそうです(><) 走り書きで説明不足かも しれませんが わからないことがあれば 補足しますので(><) 彼氏が心配でたまりません(>< どうかよい退職方法を 教えてください(><)

  • 社員寮の規則を破ったことで、懲戒免職…(みなさまのご意見を聞かせてください)

    いつもお世話になっています。 私の彼氏が今春、就職した会社(県内・隣県に展開している大手スーパー)で大変な事件が起こりました。 彼氏の会社は3ヶ月が試用期間、その間は本社でも研修があるので、実家が本社から遠い人は基本的には社員寮(3DKの広さに5人で住みます)に入ることになっています。親戚宅に仮住まいは可能ですが、友人宅への仮住まいは不可という規則です。彼氏はもともと県外出身者なので、この社員寮で生活しています。 この社員寮の規則は「外部の者を入れるのは一切禁止(家族は会社に届ければ可)」で、もちろん、異性はもちろん、寮の住人でない社員(同性であっても)でも立ち入り禁止です。また、門限は22時・外泊は届ければどこでも可(行き先は具体的に言わなくてもよい)です。ところが、18~22歳の若者たちですから、この規則を破る人が多く、彼氏の部屋に女子寮の女の子たちがやってきて、料理を振舞ったりしていたようです… ついには、泊まる者まで出てきて(ただし、集団生活ですので本当に「泊まった」だけらしいです)、女子寮に泊まった男子・男子寮に泊まった実家住まいの男子・同僚の女の子を泊めた男子は懲戒免職、男子寮に泊まった女子2人は契約社員に降格&退寮処分になり(彼女たちは実家が離島なのでおそらく辞めて実家に帰ることになりそうです)、大変な騒ぎになっています。この騒ぎで他の寮生たちは始末書を書かされ、寮に出入りしたことがある実家住まいの人たちも始末書を書かされました。 会社って厳しいなあ…と改めて思った事件ですが、厳しすぎる気もします。一般論としてどう思いますか?

  • 別れた彼女が彼氏いないと嘘をついている?

    おはようございます 彼女と別れて約10日です 私のことを嫌いじゃないと言いながらすごく素っ気ないです 返信もやたら遅いしやっぱり嫌いなのかなとか新しい彼氏でもできたのかなとか考えます なので私が 彼氏できたの? というと いない!の一点張りです たしかにLINEのタイムラインを見ていても男の影はありませんが投稿内容がちょっと微妙です 誕生日のサプライズびっくりした!嬉しかった!ニヤニヤとまらないと書いてあったので、やっぱりいるじゃん とメールすると もう関係なくない? と言われました。 やっぱりそーなんだね!一緒に住んでるの? というと、だからいないって言ってるじゃん!ただのホストだから。住んでない。と否定されました でも今夜の仕事で寮に泊まっていると言っていたのでそれが本当なら彼氏作る時間はたしかにないと思います。 ちなみに家には帰ってないので寮か彼氏の家に寝泊まりしているとしか考えられません。 仮に寮だとすれば他の女性もいるのでその人たちにサプライズをしてもらったのかも知れないです そして携帯アプリでその彼女を見つけたのでこちらは女の子のフリをして、合コンやってるんだけどよかったら参加しない?彼氏いる? と送ってみたところ いる と返答が来ました これは本当にいると思いますか? 仮にいるとすれば私にいないと嘘をつく心理ってなんですか? あとより戻す気ないとも言われてますが本音かどうかわからないです 情報少ないですが回答よろしくお願い申し上げます。

  • 会社の寮について

    初めまして。20歳の女です。 早速質問なのですが「各種社会保険完備・寮付き(冷蔵庫などの家具付き)・赴任旅費支給」の食品工場の求人があり、気になってます。 もし一人で県外に働きに行き、住居は会社の寮に住むとしたら、最初(入居時)にかかる費用はどれ位かかりますか? というか、正直、最低限お金はいくら必要ですか? よく一人暮らし(賃貸などのアパートに住む場合)をする時、家賃6ヶ月分は用意しないといけないって聞くのですが、会社の寮の場合は違いますか? また、光熱費などの料金は別になりますか? 「会社の寮」と言うのをよく分かってないので、分からない事ばかりです(;_;) 「会社の寮」の詳しい仕組みを教えて下さいm(_ _)m

  • 女性にどう思われているか分かりません。(長文です)

    女性の方に答えて頂きたい質問があります。 今気になっている女性がいるのですが、その人は同じ寮の人です。寮には男の同僚もいるので、誰かの部屋に集まってはサッカー観戦など、結構ワイワイと遊ぶ中です。 僕自身は本当に口下手で、ワイワイやっている中、周りの人が気の利いた一言を言うと、自分が情けなくなることがしばしばあります。 女性を話で楽しませる才能はないのかもしれないです。実際、自分の部屋でサッカー観戦していたとき、同僚の男の子とその女の子で二人っきり2時間も話していました。気まずかったので寝たふりをしていました。 しかし、男の子が帰った後(もう深夜3時)、女の子は2時間家に留まったのです。二人っきりで夜明けまで飲んで話していました。 そののち、女の子が突然家に来て夜の9時から永遠朝5時まで二人飲み明かしました。帰らそうとしても帰らなかったので。 最近何回か誘ってみましたが、たまには家にきてくれるといった程度です。しかし、ものの1時間で帰るようになってしまいました。もっとも拘束はしたくないので自分としては丁度いいのですが、冷たくされているだけなのか?自分でもわかりません。 また、その人には結婚を前提とした彼氏がいるので、ハードルは高いと思っています。ここはもう少し頑張るべきか、それとも諦めるべきか。どなたか教えてください。

  • 会社の寮について

    同居人が会社の独身寮に入ることになりました。 大阪から愛知に引っ越すのですが、私もついて行こうと思っています。 会社の規定には、当たり前ですが社員以外入居不可となっていました。 会社の寮担当の方に同居人として私が入る事を許可してもらえる事は可能でしょうか? 独身寮で同棲していた方がもしいらっしゃればその時の事など詳しく教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 会社の女の子について

    始めまして。ちょと悩みを聞いてください。 会社の女の子についてです。自分は、派遣会社で仕事してますが、余り仕事が無いので自宅待機になりました。仲のいい女の子に色々相談に乗ってもらってますが、余り仕事が無いので辞めるって言ったら、そのコは辞めないでほしいって言われたし、会社に文句言えっ言われました。その子は自分が優しすぎるし会社に良い様に使われてるから、ハッキリ会社に言ったほうが良いよって言われるし、男らしくしなって言われます。からり前から会社には文句を言っていますが、もう少し待ってで。一ヶ月たちました。そのコとはかなり自分のことで心配してます。メールでどうなった?って聞かれますが、会社も待ってばかりです。自分は会社を辞めたくないけど仕事待ちばかりだから困ります。そのコとは、ほぼ毎日連絡してますし、会社の皆と飲みに行ったりしてます。そのコは今彼氏はいないけど、彼氏いらないっていってます。なんか女の子に心配かけてるし、彼氏や彼女でもないから、最近こんな相談して恥ずかしいです。出来れば彼女にしたいけど、どうしたら良いですか。乱文乱筆ごめんなさい。あと長くてごめんなさい。